活動報告一覧 20件

十角館みるぞー!!

なんか二次創作ばっか読んでそろそろ感覚おかしくなってそうなので十角館見ます ▼どう映像化したんだろう……楽しみでしかない


日時:2024年03月28日(木) 23:01/全部読む/コメント:0件


気付き

え? ▼切り離されて不連続になることで物事は連続するのでは……?


日時:2024年03月23日(土) 14:23/全部読む/コメント:0件


誕生日

そういえば明日誕生日です ▼年を取ったから大人になれるわけじゃないし、大人になったから立派になれるわけじゃない。だから、別に情けないまま年を取っても良いはずだし、大抵の人間は目に見えた成長なんて経ずに大人になるんだけれど……それでも立派にはなりたいですよねー ▼そういえば ▼『世の中がいつもそうやって理不尽な選択を迫ってくるというのなら、仕方がないことだって、知った風に大人面するような社会なら、私…


日時:2024年03月01日(金) 08:23/全部読む/コメント:0件


かっちゃんのあれ

乗り越えられなきゃ悲劇になるが、乗り越えれば単なる試練……だったかな? ▼誰だって、未来は笑顔の数で選びたいよね


日時:2024年02月24日(土) 22:01/全部読む/コメント:0件


あ"っ♥️

今起きた♥️ ▼昼夜逆転♥️


日時:2024年02月12日(月) 21:12/全部読む/コメント:0件


ねおーち

気付いたら寝落ちしてたし流石に眠くなってきたのでかみーん


日時:2024年02月12日(月) 13:35/全部読む/コメント:0件


無謀

原作未履修で二次創作書くとか不可能だろjk ▼しかし、ブルアカ二次再開!! IS書くのマンネリングしてきちゃったし、無謀な挑戦をもう一度いきますかね ▼


日時:2024年02月12日(月) 06:46/全部読む/コメント:0件


人生初かもかも

うぇーい ▼恋愛小説だぜー


日時:2023年07月02日(日) 21:54/全部読む/コメント:0件


trpgしてぇ

マジでtrpgしたい ▼突発的に何か急にそんな気分になった ▼シノビガミとかやったことないしやってみたいんよねぇ……あと真面目なCoC()


日時:2023年06月18日(日) 18:08/全部読む/コメント:0件


半生

はいはんちけんしちゃう! ▼はいはんちけんしちゃう! ▼うわぁぁぁああああああああああああああああ!!! ▼しゃざーいん


日時:2023年05月27日(土) 21:32/全部読む/コメント:0件