投稿小説一覧 3件


賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる会合~団長ジュードは胃痛MAX地獄仕様~ (原作:賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求)

ハズレスキル『研磨』を持った少年、レイトをどうしてもギルドから追放したいギルド団長のジュードは、どんな願いでも華麗に叶えてくれると噂の『賢勇者シコルスキ・ジーライフ』の元を訪れる。 ▼そこにいたのは一糸纏わぬ姿で己の棒をブラブラさせる爽やかな笑顔の賢勇者(へんたい)だった───


R-15 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー 有象利路 ハズレスキル『研磨』を持った少年はなぜギルドを追放されなければならないのか? R―15は念のため 電撃(隠語) KADOKAWA(隠語) 文庫は、我が国にとどまらず(以下略)
話数:2話/1話平均:2683文字/短編/更新日時:2023年08月16日(水) 12:12


ここはボツじゃないコニアン (原作:ここはボツコニアン)

 "ボツ"になったネタが集まってできた、できそこないの世界『ボツコニアン』。 ▼の、さらにできそこないのどうしようもないダメダメ世界『ボツじゃないコニアン』。 ▼ ……え? この書き方だと、ボツにならなかったみたいだって? ▼ 実情はともかく、名前ぐらいは格好付けさせてやっても良いじゃないですか。それすら許されないんじゃあ、虚し過ぎるじゃありませんか。 ▼ 抱腹絶倒の王道ファンタジー小説!! だったら良かったのにな。…


原作沿い 性格改変 メタ パロディ 剣と魔法のファンタジー(ボツ) 自語り等の地雷要素 タグは追々追加
話数:6話/1話平均:3147文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月04日(月) 20:21