活動報告一覧 7件

キャラ設定的なやつ①&②

前本湊 右投左打 左翼手 156cm ▼新越谷、そして神明ガールズが誇る外野手。性格は基本的には冷静だが牧田のことになると豹変する。 ▼元々はスクエアスタンスだったが、インコースが苦手でオープンスタンスに変更した。そのフォームからアウトコースが苦手だと思われがちだが、実はアウトコースの方が得意。 ▼肩が非常に強く、外野からの送球はレーザービームと呼ぶに相応しい。守備力もそこそこあり、能力的には三つ…


日時:2024年04月13日(土) 18:52/全部読む/コメント:0件


氷賀貴利奈の二つ名募集【〆切】

こちらは募集を締め切りました。 ▼沢山のご応募、ありがとうございました。 ▼「青髪の能力者」として一躍有名になってしまった氷賀貴利奈の二つ名を募集します。 ▼厨二臭いのから硬派な物までなんでもござれ! ▼カッコイイものをお待ちしております。 ▼・一人につき何個でも送って頂いて構いません ▼・氷や青を連想するワードがあると採用率が上がります ▼・短めだと嬉しいけど、文字数制限は無いです ▼


日時:2024年02月09日(金) 15:37/全部読む/コメント:6件


誕生日!

私事ですが本日誕生日を迎えました。 ▼肉体的に衰えていくのが分かってショックですが、今年も一年頑張りたいと思います。


日時:2023年12月05日(火) 00:16/全部読む/コメント:1件


強化委員設定まとめ

何処かで使うかもしれないので。埼玉独自の取り組みにしてもいいかも。 ▼・数年前に突然設立された。目的は戦力バランスを均一に近付けること。 ▼・球詠界の高野連から派生した全日本高校野球協会の中の全日本高校野球強化委員会のメンバー。 ▼・強化委員は報酬金を貰っており、実力はそこそこだが強豪校のスカウトに掛かる程度ではない選手に人気。 ▼・人材は協会がスカウトして集める。 ▼・協会のスカウトに掛かるなら…


日時:2023年11月29日(水) 22:55/全部読む/コメント:0件


球詠の

新入部員の中では東条蘭々ちゃんが一番好きです。見た目がどストライクでした。皆さんは誰が好きですか?


日時:2023年06月17日(土) 23:53/全部読む/コメント:2件


姫宮編のプロット的なもの

 青葉は本編と同じ理由で野球を辞めようとしていた経緯があったが、野球自体は好きなので愛用の木製バットを手にバッティングセンターに通っていた。学校のジャージでバッティングをしていたため、それを目撃していた金子と吉田の二人に声を掛けられて体験入部をすることに。 ▼ 「よろしくお願いします」の声があまりにも小さいので大引主将(原作にも登場した選手。勝手に名前を付けた)に(大丈夫かこいつ……?)と思われる…


日時:2022年11月08日(火) 22:06/全部読む/コメント:2件


他の球詠作者様が

お相手のキャラを自分の作品に出演させているのが羨ましいな、なんてふと思ったり。私はもう完結させてしまったので書けませんが、青葉が他の作品に出たらどんな感じなんだろうと妄想していたり……。 ▼小瀬青葉は著作権フリーなのでご自由にお使いください(嘘です、一言ください)


日時:2022年11月07日(月) 20:56/全部読む/コメント:1件