活動報告一覧 60件

そろそろ書いた方がいいのかねぇ

カクヨムの方はちょくちょく更新してますが、やっぱりコッチも更新した方がいいのかな ▼更新してほしい作品募集します ▼希望があればどんどん送ってほしい


日時:2024年04月24日(水) 21:47/全部読む/コメント:0件


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます ▼今年は沢山更新したいなぁ... ▼


日時:2024年01月01日(月) 10:51/全部読む/コメント:0件


アナスタシア(憑依)が行くコナン世界の勢力について

アナスタシア(憑依)が行くコナン世界内では大きく分けて三つの勢力が米花町で活動しています。 ▼一つは黒の組織やその傘下の組織達 ▼二つ目は公安警察やFBI、コナンらの反黒の組織で意見が一致してる者たち ▼三つ目はオリ主や月島さんなどの転生者で構成される転生者連合(基本コナンとは関わらない方針の者が多い) ▼が今の三大勢力だが、アル社長ら便利屋64のように転生してないけど、なぜかコナン世界に存在する…


日時:2023年11月23日(木) 11:20/全部読む/コメント:2件


つづき書くかぁ

▼【みんな】ウマ娘になったけど転生先が米花町なんだけど【助けて】 ▼つづきを書きたいけど、掲示板形式じゃなくてもいいよね。 ▼


日時:2023年11月10日(金) 21:13/全部読む/コメント:0件


転生お蚕妖精、生産チートで頑張ります電子書籍発売

転生お蚕妖精、生産チートで頑張りますをBOOK☆WALKERにて電子書籍として発売することになりました。発売日は11月3日 ▼その為、現在カクヨムにて公開中の転生お蚕妖精、生産チートで頑張りますの大部分を非公開にし、一部のみ公開とします。今後、転生お蚕妖精、生産チートで頑張りますの更新は行われませんが、何ヶ月かに一度、電子書籍として発売しますので、良ければご購入の程よろしくお願いします。 ▼販売中…


日時:2023年11月05日(日) 16:15/全部読む/コメント:1件


更新内容変更

今日投稿の話を 【みんな】ウマ娘になったけど転生先が米花町なんだけど【助けて】2話 に変更します


日時:2023年09月15日(金) 12:22/全部読む/コメント:0件


思いつかねぇ

結城友奈(偽)は勇者である。 絶唱の章 の3話目が思いつかねぇ ▼別でもいい?【みんな】ウマ娘になったけど転生先が米花町なんだけど【助けて】なら出来たんだけど


日時:2023年09月14日(木) 10:51/全部読む/コメント:0件


個性 魔獣創造について

個性 魔獣創造の更新を再開します ▼更新予定日は9月10日、短編もしくは結城友奈(偽)は勇者である。 絶唱の章を9月15日を予定しています ▼9月20日にはアナスタシア(憑依)が行くコナン世界も更新予定です ▼お待たせしました


日時:2023年09月13日(水) 12:44/全部読む/コメント:0件


生存報告

現在、製作中です。 ▼一応生存しています。 ▼遅れて申し訳ない


日時:2023年06月22日(木) 12:39/全部読む/コメント:0件


ヤンキー聖女チャンイチ

ヤンキー聖女チャンイチって作品作ろうと思うんですけど、おすすめの聖女系作品あります? ▼そことBLEACHクロスさせようと思うんですけど。 ▼チャンイチとはBLEACHの主人公、黒崎一護のあだ名です。 ▼おすすめあったらリクエストお願いします ▼できれば、異世界系がいいかな


日時:2023年05月17日(水) 09:06/全部読む/コメント:3件