活動報告一覧 10件

投稿しました

久方ぶりに【この素晴らしい世界に二人の探偵を!】を投稿しました。このファンも3周年も迎えてアニメも控えて終わるどころかヒートアップしてますね。……さて、ガチャ引かなきゃ。 ▼実はもう一本考えてるのがありまして。ただ同じ仮面ライダーにするか、それとも最近はまっているポケモンにするか迷ってます。続くようにやる気をください。 ▼ではまた、半年後ぐらいにお会いしましょう。一回再開するとまた頻度上がると思い…


日時:2023年03月16日(木) 22:16/全部読む/コメント:0件


アンケートについて

【この素晴らしい世界に二人の探偵を!】略して【このたん】のアンケートですが、遅くても6月15日の昼頃には締め切ります。ご了承ください。 ▼今回はあいつが出るかも?


日時:2021年06月14日(月) 18:43/全部読む/コメント:0件


とりあえずお礼を

皆さんのおかげで【この素晴らしい世界に二人の探偵を!】なかなかの好評を頂いています。どれもこれも両作品の人気度のおかげです。オリジナルなんか書いたらもうアカンですよ、はい。 ▼さて、話は変わります。ここ最近【五等分の花嫁】に関して投稿したり消したりしてますが、方向が決まりそうです。 ▼またライダークロスか、それとも全く違うライダー関係ないものか。ライダークロスは戦闘はない予定です。 ▼暇があればコ…


日時:2021年05月25日(火) 15:10/全部読む/コメント:0件


現状報告

かれこれ二週間ぐらい投稿してない伝狼です。 ▼ようやく免許を取得し一段落したものの、1日2、3行書いて終わりの日が続いてます。 ▼このすばWはもう投稿できますのでお待ちください。 ▼花嫁ゼロノスは完全に見切り発車だったのでちょっと練り直します。ラブコメの書き方が分からないです。教えてください。 ▼以上です。


日時:2021年04月27日(火) 12:32/全部読む/コメント:0件


今さらっ?!

風都探偵アニメ化だぞ!てかW人気過ぎるやろ!電王でも漫画化なかったぞ! ▼車の免許が取れなくてつれぇですわ。卒検手前の見極めでこけ続けてますわ。自分のせいなのは分かってんのに人のせいにして正当化してる自分が情けねぇですわ。 ▼あ、その内新しいやつが投稿されるかもしれないです。ゼノブレイドは連絡通り本編クリアしてから……でも一応書いてはいるので。 ▼ま、またライダークロスなんですけどね!


日時:2021年04月07日(水) 22:11/全部読む/コメント:0件


近況報告

csmWドライバーの再販が外れてしまった伝狼です。 ▼色々回りに回った結果、このすばはWとのクロスで落ち着きそうです。もうすぐこのファンも一周年ですし、そろそろ決めないとと思いまして。 ▼最近、今さらですがリゼロも読み始めました。これから三巻に入ります。アニメ?見てませんよ。見る気がないという訳じゃなく、単純に機会がないというか……ま、その内投稿するかなぁ、どうかなぁくらいです。ライダーならオーズ…


日時:2021年02月02日(火) 08:19/全部読む/コメント:0件


嘘……だろ……?

以前、キングダムハーツのクロスを書いて一時掲載していたんですが、最新作のMomで【裏の世界】とか出てきた。強ち間違いではないかもしれないということか……?どうしよう、書きたくなってきた。 ▼書かないけど。


日時:2020年11月28日(土) 21:14/全部読む/コメント:0件


月末の恐怖

仕事が月末激務で内容が進んでいません。なので明日登校のオーズは休みます!ゼロワンはISの内容を読み返していて全然とは言いませんが書けてません! ▼あと、近々オーズの方を書き直そうかなと。カズマ組ではなくこのファンオリキャラ組を中心にしていこうと思います。 ▼リゼロ知らない勢からしたらこのファンコラボよく分からん


日時:2020年10月30日(金) 08:23/全部読む/コメント:0件


お知らせ

オーズとこのすばのクロスですが、週一の土曜日更新を目指していこうと思います。早めに出来次第上げるつもりですが、一応それぐらいを目安にしていきます ▼次週、10月17日更新予定です。あととある要望によりカウントメダルをやろうかと。正直めんどくさかったからやってなかっただけなんです許してください


日時:2020年10月11日(日) 09:32/全部読む/コメント:0件


投稿について報告です

今、このすばと仮面ライダーウィザードのクロスをやってますが、仮面ライダーオーズに切り替えたいと思います。 ▼そして、暇があればウィザードは別のものとクロスしていきたいと思ってます。 ▼なので今やってるものは【未完】という形を……あ、完全にやめるという訳じゃないので。ただ、原作4巻までは出来てますのでそこまでは頑張ろうかなと。 ▼よろしくお願いします。


日時:2020年09月06日(日) 17:21/全部読む/コメント:0件