活動報告一覧 8件

NIKKEの小説・・・出そうかな

諸君、今私は遊戯王マスターデュエルをしながらこれを書いているんだが最近「NIKKE」という尻げふんげふん……背中が素晴らしいゲームにはまったんだが、ストーリーが善くてなぁ ▼ぶっちゃけNIKKEの小説だそうか悩んでてな? ▼せっかくならなんかとクロスオーバーさせてえなって思って考えたら敵がすごく ▼Call of dutyのリーパー ▼(調べたらわかる) ▼に似てんなぁ。 ▼あ、これ出せんじゃね?…


日時:2023年01月18日(水) 17:38/全部読む/コメント:1件


祝!!

今日は初代メタルギアが発売された日だぞ諸君!! ▼作者は家に帰ったら速攻でメタルギアをする!! ▼小説? ▼この時だけは忘れさせてくれ!! ▼(書いています、サボってはないよ)


日時:2022年07月13日(水) 11:51/全部読む/コメント:0件


HBD

誕生日だぜうぇーい!! ▼誕生日なのに課題が終わらないぜうぇーい!! ▼だいたい哲学のせいだぜうぇーい!! ▼いったん消えろ哲学!!


日時:2022年07月03日(日) 13:46/全部読む/コメント:1件


明けましておめでとう

あけおめ!! ▼まさかの新年早々体調を崩した零城です!! ▼腹が痛いッ!! ▼読者諸君も今年は体調には気を付けてくださいねッ!!


日時:2022年01月01日(土) 00:05/全部読む/コメント:1件


質問箱!!

この活動報告は読者の皆様が作者に質問したいなって思ったら使ってほしい・・・ってか作者が小説書くのがめんどくさくなってきたちょっと暇つぶしに作るかっていう気持ちで出してみたので質問何でも受け付けます!! ▼(注意:個人情報は・・・住所とかは出さないけどバレない程度なら答えます)


日時:2021年08月05日(木) 10:56/全部読む/コメント:3件


あるある

・・・今、めちゃ思ったから書いたけど ▼子供のころは誕生日が来たらやったー!!って喜ぶけど大人になったらああ、また歳取っちまった・・・って思わん? ▼え?なんで急にこの話をしたのかって? ▼・・・今日、7月3日は作者の誕生日なんだからよ


日時:2021年07月03日(土) 14:32/全部読む/コメント:2件


ごめんね?

・・・ちょっとした謝罪です ▼えっと・・・作者は一日一話を心がけていますが作者は「~現代艦隊の転生記~外伝」をそろそろ書き始めようかなと思うので投稿頻度が低くなります・・・申し訳ございません。(´・ω・`)ゴメンネ


日時:2021年06月22日(火) 09:54/全部読む/コメント:0件


初めて!!

・・・なんかようやく活動報告書いた気がする ▼えっと改めて自己紹介を(え?いらんて?・・・させてください) ▼作者名:零城 ▼性別:男 ▼誕生日:7月3日 ▼好きなもの:アズレン、艦これ・・・そのほかもろもろのアニメ系作品。抹茶、バニラ、巨乳、爆乳、恋バナ ▼あと現在投稿している作品です ▼~現代艦隊の転生記~ ▼鋼鉄の歯車の使い魔~転生したのはいいけど・・・・・・これ!?~ ▼荒ぶる神々のいる世…


日時:2021年06月10日(木) 15:11/全部読む/コメント:0件