活動報告一覧 13件

気が付けば一周年

「異女子」一話目の投稿から一年(+12日)が過ぎました。 ▼一年で四十三話くらい投稿したみたいです。三年かかったホンフーが五十五話と考えると、中々コンスタントに書いてる感じがしますね。 ▼それもこれも皆様のおかげです。感想や応援のお言葉、本当にありがとうございました。 ▼毎回とっても励みになっております、いやほんとに。 ▼一年のうち半年くらい使った過去編ですが、次の次くらいで終わりとなります。一年…


日時:2024年02月23日(金) 20:26/全部読む/コメント:0件


「いじょし」のタイトルを変えました。

昨日から投稿を始めた「いじょし」ですが、何だか字面が思ったより収まり悪かったので、漢字表記の「異女子」に直しました。 ▼でもまぁまだ一日経ってないしセーフでしょう。そんな感じで気楽に構えていきたい。ごめんなさい。


日時:2023年02月12日(日) 21:45/全部読む/コメント:0件


ここすきって行に付けられてたのね……

「かわいそうなのはぬけない」の別サイト投稿にあたり8話の真ん中くらいと9話の最後にこっそり数行加筆していたのですが、その結果8話「酒のおまけ」のここすきがえらいズレちゃってたようです。 ▼正直気にする人もあまり居ないとは思うのですが、ここすき一覧から確認したら思ったより違和感が大きかったので、念のため報告しておきます。 ▼かつてここすきして頂いた27名の方、ほんとごめんなさい。


日時:2022年12月15日(木) 21:20/全部読む/コメント:0件


割とセットな気がするので

拙作『かわいそうなのはぬけない』を、同じく拙作『怪男子』を投稿している他サイト様にも投稿する事にしました。 ▼サイトによってはお叱り受けそうな気がしないでもないですが、もしどこかで見かけましたら生暖かい目でお見逃し頂けると助かります。


日時:2022年11月08日(火) 22:14/全部読む/コメント:0件


パワポケR発売ヤッター!!

ので超能力青年ウ⭐︎ホンフーを他サイトの方にも投稿はじめました。 ▼特に内容に変化は無いです。強いて言えば後書きの解説を若干修正するくらい? ▼もしどこかで本作を見かけましたら、微笑ましい目で流してパワポケRを遊びましょう。


日時:2021年11月25日(木) 19:24/全部読む/コメント:0件


度々申し訳ないっす

現実世界がちょっぴりゴタッとしてきたので、次回のホンフーも結構遅れそうです。ごめんなさい。 ▼気長にお待ちいただけると救われるでやんす。


日時:2019年09月18日(水) 17:35/全部読む/コメント:1件


PCクラッシュマン

題名通りパソコンがクラッシュし、データもボンバーしました。 ▼のでホンフーの次回投稿は結構遅れそうです。ごめんね。 ▼6~7年頑張ってくれたパソコン君に合掌


日時:2019年05月05日(日) 13:21/全部読む/コメント:0件


ちょっぴり加筆男子

怪男子の最終話「日の一を、墨で持って記録する」の冒頭に1シーンだけ足しました。 ▼他にも主人公の名前とかちょっと変更したりしてます。 ▼今更って感じもしますが、流石に知らんぷりのままというのもアレなんで、こんな感じでちょっぴりおしらせ。 ▼ごめんね!


日時:2018年06月02日(土) 18:20/全部読む/コメント:0件


今更ながら既読の方へ

挿絵だけ見たい方は、作者ページの左メニューにある画像一覧から見られます。 ▼いや、それだけを見たい人がいるのかどうか分かりませんがネ!


日時:2016年01月26日(火) 18:12/全部読む/コメント:0件


ただいまスパロボ満喫中

お久しぶりです、変わり身です。 ▼数カ月ぶりになりますが、カオヘクロスの方の続きを投稿しました。遅いですね。ハハハ。 ▼まぁ少しずつでも投稿していくつもりなので、気長に待ってやっていただけると救われます。はい。 ▼……さて、スパロボBXの二周目だ。今度は隠しユニット全部集められるといいなぁ。 ▼終


日時:2015年09月05日(土) 18:21/全部読む/コメント:0件