お気に入りユーザー一覧 15人

ID:116908 小実(こみのり)

『アトリエシリーズ』と『ルーンファクトリーシリーズ』が大好きな、一般人。

アトリエは『ロロナのアトリエ』から本格的にプレイを始め、RFは初代含むナンバリング&F・Oプレイ済み。


生存報告&更新報告用Twitter、始めました

PC
https://twitter.com/ROUjYTJhIC3pMGu

スマホ
https://mobile.twitter.com/ROUjYTJhIC3pMGu

ID:54752 薄いの(薄いの)

更新 2018:10/17
読み専になる筈だったナニカ。
連載作品の更新は未定。ゆるして。

ID:46623 ペルシアン(ぺるしあん)

ID:27923 K/K(けーけー)

ID:27789 イマーZ(いまーぜっと)

ID:25285 朽葉周(くちばあまね)

なろうから移動してブログで執筆してたんだけど、更新が(とても)^2面倒だったので此方に場所を借ります。
作品傾向は二次創作チートオリ主。ファンタジー寄り。
但し好みの作品はSFとアンチ。硝煙香る渋いのもいい。
因みにエロは勘弁な。(暴走する的な意味で。

なろうのページ↓
http://mypage.syosetu.com/140707/

ブログ『自堕落廻廊』のページ↓
http://amane0130.blog.fc2.com/

※感想返しが苦手なのであんまりしませんが、頂いた感想はありがたく読ませていただいてます。どうかよろしくお願いします。

ID:25098 にえる(にえる)

「えっ!? 私が魔法少女を導く大人気マスコットになってニチアサに!?」

ツイッター https://twitter.com/N12xSMv1ZDNgw4N
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/2l25098
小説家になろう https://mypage.syosetu.com/185622/

ID:23700 ルルイ(るるい)

ID:15005 wind(ういんど)

久しぶりにSS書きました。
3日に1回の更新を予定。感想や評価をもらうと加速します。
あと完全な私事ですが、作品を評価した回数が555件を突破しました。目指せ753件。

※9/26 「貞操逆転世界で異能ヒーロー(♂)が日間四位になりました。
※9/27 日間二位、日間加点式一位になりました。9/30に週間3位になってることにも気づきました。いつの間に。

 皆さまのおかげです。ありがとうございます。活動報告も書きました。謝辞はそちらで。

魔物娘布教のため、頑張って作品書きました。
でも魔物娘ものって当たり外れやジャンルの振れ幅がでかいので、無理せず自分に合ったものに手を出してみてください。

お勧めは、エロ有RPGの
リーフジオメトリ様の「SEQUEL awake」
とろとろレジスタンス様の「もんむす・くえすと」シリーズ
サークル・エクセルガ様の「堕落乙女異聞II―レスカティエ潜入記録―」
そして、クロビネガ様のイラスト、ウスイホン、投稿小説群です。

ID:11780 幻想の投影物(げんそうのとうえいぶつ)

社会人になったはいいけどすぐさま社畜化しました
更新自体現状無理です 申し訳ございません


感想やコメント乞食です。正直文章力上がってないので、感想書いてくださるのならどのあたりが微妙なのかとか、単純に批評や指摘なども募集しています。

なるべく驚きに満ちた物語をかければいいな、なんて思ってます。ギャグは好きだけど書くのが苦手なのでシリアス?な作風ばかりです。

現在は連載一本に絞り、それを完結させるのを目標としています。