活動報告一覧 32件

お久しぶりです

はいまたお会いしましたね。 ▼メインにしてた魔界都市の幻想郷も滞り、異世界もの紛いの変な物を書いてもうそろそろ何年過ぎたかな? ▼元々無い力が本当衰えて、最近は深刻な状態でした。気力も体力も尽きかけていたし今も微妙な状態が続いてい ▼ます。 ▼とかなんとか言ってる内にAIが台頭し始めてハーメルンもどうなるんだろうか?と思ってます。 ▼注目を得るにはAI使うのがもう当たり前の時代がそこまで来てる、て…


日時:2023年05月15日(月) 23:34/全部読む/コメント:0件


今後について

今後、ハーメルン外の活動に重点を置くつもりなので再びここでの更新は停止する予定です。時々何か書く、程度です。 ▼まず「石器時代の転生者(一発ネタ)」について。 ▼ある方の感想は非常に的を得ています。これはとても作品と言えるような物ではありません。ただし、私は別にラインハルトが嫌いではありません。描写を間違えてしまったのです。きちんと推敲をしない末路がどうなるか、その自戒としてこの奇妙な作品は残して…


日時:2020年01月05日(日) 13:55/全部読む/コメント:0件


いつも失敗

ああ、書ける人が羨ましい。 ▼


日時:2017年06月21日(水) 19:24/全部読む/コメント:0件


別の報告

東方方面について。 ▼現在、月シリーズはもう少し続けるつもりでおります。後三話くらいかな? ▼椛のリメイクなんてのも考えましたが、展開は変わらないのでこれでいいかなと。幾つか新作の案はありますが、基本遅筆は変わらず。最近そう割り切りました。


日時:2016年08月16日(火) 00:16/全部読む/コメント:0件


報告

「ウルトラギャラクシー大Fateコロシアム」第一話、投稿しました。 ▼ただ、病気払いに書いたものなので、まあこの先は止めた方がいいかも知れません。 ▼後、艦隊これくしょん「ある日の戦い」を削除。


日時:2016年08月16日(火) 00:11/全部読む/コメント:0件


月と兎、番外編

前から出したいと思っていた「月と兎と女達と一匹のオス 」の最新作、番外編を投稿しました。


日時:2016年05月21日(土) 23:06/全部読む/コメント:0件


投稿です

「ある日の戦いー短編集ー」第三話を投稿しました。


日時:2016年05月21日(土) 17:05/全部読む/コメント:0件


復帰

艦隊これくしょん「ある日の戦いー短編集ー」を少し事情があって再投稿しました。同時に第二話も掲載します。 ▼後「東方ひどい童話シリーズ」「紅魔学園物語」は予告通り削除させて頂きました。


日時:2016年05月17日(火) 22:08/全部読む/コメント:0件


一旦作品削除

新作、「ある日の戦いー短編集ー」を一旦削除します。後、「東方ひどい童話シリーズ」と「私立紅魔館学園物語」も順次削除していきたいと思います。


日時:2016年05月16日(月) 15:04/全部読む/コメント:0件


新作投稿

艦隊これくしょんの二次創作を初めて投稿しました。世界観を借りたオリキャラしか出ない話ですが、別の地域でメインの艦娘は戦っている設定となっております。 ▼この話については、今後何度か書き直す可能性があります。


日時:2016年05月14日(土) 23:45/全部読む/コメント:0件