活動報告一覧 9件

おめでとう‼︎

今回もう一作品上げられるか微妙なのでこの場で言わせていただきます! ▼速水凛香誕生日おめでとう〜‼︎ ▼今日が速水の誕生日だっただけでとても幸せな気分で1日を過ごしていました。 ▼いや〜本当におめでとうございます‼︎ ▼もう一度‼︎速水凛香誕生日おめでとうございます‼︎


日時:2015年07月12日(日) 21:35/全部読む/コメント:0件


変更しました

毒刀・鍍を奪った剣士の所持刀を絶刀・管内から斬刀・鈍に変えました! ▼どうしても今後の展開的に、かれには斬刀・鈍を所持してもらう必要があったので変更しましたv(`ゝω・´)


日時:2015年06月08日(月) 14:08/全部読む/コメント:0件


(−_−;)

羽ばたく時間は勝手ながら削除させていただきました。 ▼すいません(−_−;)


日時:2015年06月01日(月) 11:41/全部読む/コメント:0件


悩み中です

刀語を取り入れましたが…中学生らしく無いかなーと思い、このまま続けるか悩み中です。 ▼読者の皆様、刀語を取り入れることに読者様の意見をください(−_−;)


日時:2015年06月01日(月) 07:45/全部読む/コメント:2件


申し上げます!

お気に入りが100件に到達しました! ▼一度消えたのにもかかわらずお気に入りしてくれた皆様、 ▼新しくお気に入りしてくれた皆様、本当にありがとうございます! ▼これからも津芽湊の暗殺教室よろしくお願いします! ▼津「よろしく〜」


日時:2015年05月25日(月) 07:15/全部読む/コメント:0件


ついに…ついに‼︎

今更ではありますが… ▼暗殺教室 囲い込みの時間で行われていた才能の時間 ▼キーメダルを5枚獲得し、渚君をゲットしました! ▼それよりも…速水の星4初ゲット‼︎‼︎ ▼いやーこれはもうやばいです どれだけ喜んだことか… ▼とりあえずお気に入りにして、限界突破もしました! ▼以上! ▼これから速水ことツンデレスナイパーとともに暗殺できるのが嬉しくて仕方ないケチャップの報告でした。


日時:2015年05月11日(月) 18:22/全部読む/コメント:2件


一つに集中!

私事ではありますが、社会人になりました。 ▼帰ってしてご飯食べて、お風呂はいって、寝るだけの生活になっています。 ▼そういう理由もあり、東京喰種の方はしばらくお休みしようと思います。 ▼楽しみにしてくださっていたかた申し訳ありません。 ▼暗殺教室の方も読んでいただければ幸いです。


日時:2015年04月04日(土) 09:39/全部読む/コメント:0件


申し訳ありません

津芽湊の暗殺教室 8時限目欠席は今後の展開を考えた結果 ▼削除しました ▼急なことで申し訳ありません


日時:2015年03月24日(火) 20:59/全部読む/コメント:0件


書きたかった作品です

暗殺教室を原作とした小説を新しく書き始めました ▼漫画を読んでいて自分も殺せんせーに教わりたい 暗殺したいと思ったのがきっかけです ▼東京喰種の方と並行してかけるよう頑張りたいと思います ▼これからもよろしくお願いします


日時:2015年03月19日(木) 14:38/全部読む/コメント:0件