転生したはいいが、同僚の腹パンが痛すぎる!
作者:Mr.You78

▼推薦を書く

推薦一覧(1件)

ウルトラセブンをもう一度見返したくなる作品!!

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
本作品は特撮テレビ番組ウルトラセブン本編に独自設定及び独自解釈を加えて再構成した物となっています。又本作品を読む前に特撮テレビ番組ウルトラセブン及びウルトラシリーズをご視聴されていますと、尚更楽しめると思います。
ストーリー
ふと断末魔にも似た悲鳴を聴いて目覚めた主人公は眼を覚ましたらなんと自分の知っている空想特撮シリーズの第3弾の作品のレギュラーキャラクターに自分が憑依転生をしていた事が判明した。そのレギュラーキャラクターとして違和感の無いように職務を遂行し生活する中で、自分が進むべき道を決心する。これはそんな自分しか知らないサブカル知識を持っているだけの一隊員がより良き未来を目指して運命に対して足掻く物語である。
▼読む際の注意事項など
先程も申し上げましたが本作品には独自設定及び独自解釈が含まれております。そのためそれらに苦手意識を持っていましたら読む際には気をつけてください。


ロイク/2021年11月19日(金) 18:18/ (参考になった14ならなかった0)


推薦を書く
タイトル  0文字 2~50文字

0文字 150~1500文字
※トップページや小説検索画面に表示されます。
※過去に同じ作品に推薦している場合は置き換えられます。
※推薦以外の投稿や文字数稼ぎ等の行為は処分されます。