タイトル転生したはいいが、同僚の腹パンが痛すぎる!小説ID272148
原作ウルトラマン作者Mr.You78
あらすじ何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?

幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……

 
「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」

 
「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」

 
作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?

頑張れソガ隊員!
原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!
セブンの過労死を防げるか否かは、お前の行動にかかっているぞ!
それはそれとして、人の身で出来る事は案外少ないぞ!

遙か宇宙の彼方から、人々の平和を守る為にやってきた正義のヒーロー。
……では、無私なる英雄の背中は一体誰が守るのか?
これはそんなお話。


髑髏の火炎竜(ピクシブ名『D×3』)様から素晴らしい挿絵をいただきました!!
是非とも作品ページからご覧になってください! 見て!

以下、D×3様のピクシブリンクです
https://www.pixiv.net/users/666285
タグ独自解釈 独自設定 原作改変 ウルトラセブン ウルトラ警備隊 ウルトラマン
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2021年10月27日(水) 03:14話数連載(連載中) 193話UA525,708
最新投稿2024年04月21日(日) 19:00しおり1,038件お気に入り2,435件
開示設定通常投稿合計文字数1,109,377文字感想2,410件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,748文字総合評価6,182pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.92:8.92  投票者数:239人 (平均評価☆8.74 加重平均☆8.10)
評価
☆10:32
 
 
☆9:159
 
 
☆8:26
 
 
☆7:10
 
 
☆6:4
 
 
☆5:6
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: