アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
作者:やんや

▼推薦を書く

推薦一覧(4件)

陰気・歓喜・陰気・陰気

全体的に陰鬱で、しかし随所の爆発力はある――そんな作品です。

弟やら春香やらとのイチャコラ・コメディパートはひたすら上手い! 読めばフフッと笑みを漏らすこと間違いないでしょう。普段がコミュ障だけに、素直に親愛を露わにできる彼らとの交流がまた貴い。まぁ春香は共依ぞ……ゲフンゲフン、やや不穏な空気もありますが。
重要な場面――彼女が最も強い拘りを持つ、「歌」を披露する場面もまた本作の注目すべきシーンです。あまりにも多くの鬱屈とした想い、挫折感、使命感、そして憧憬といったものを全て籠めて歌われるそれは、短いシーンながらもまさに無双の破壊力を伴って吹き抜けることでしょう。

(5行省略されています)


ヰ宮まいみ/2019年06月09日(日) 05:41/ (参考になった7ならなかった3)


これは「千早」ではない「如月千早」がトップアイドルになるまでの物語である

第二生を「如月千早」として歩むことになった少年は原作通りの「千早」としての人生を送るため、アイドルになるための修行に日夜取り組んでいた。
そして迎えた765プロ面接
落ちてしまった…
そこから始まるどん底生活
ネトゲにはまりそこでも失敗する人間関係
(7行省略されています)


カッター・コンナ・ハズジャナ/2019年03月14日(木) 13:42/ (参考になった12ならなかった4)


これは『如月千早』がアイドルになる物語

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

あの如月千早に転生したよ!
特典もあるから無双もできるよ!
まずは原作通りに765プロに入ろう!
(10行省略されています)


メロンごはん/2017年06月19日(月) 11:22/ (参考になった75ならなかった15)


千早にはなれなかったよ

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など 
如月千早にTS転生した誰かが当たり前に765プロのアイドル募集を受けに行き、天海春香と出会い受かる前提でアイドルになった後の話をし再開を約束した後何事もなく落選して…
から始まるお話


(1行省略されています)


もけみ/2017年05月06日(土) 02:20/ (参考になった33ならなかった8)


推薦を書く
※推薦不可
対象作品
・通常検索に表示される作品 (チラシの裏・R18・一覧非表示・被お気に入りユーザー限定作品は不可)
・自分が☆6以上の評価を行っている作品 評価ページはこちら