如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。
輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。
そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。
「アイドルに興味はありませんか?」
それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。
765で紡ぐ筈だった絆と同じものを346で築くことはできるのか。
【注意】本作品は地雷オリ主モノです。
  アルティメット絶望()
  アルティメットニート生活2017年04月23日(日) 12:00()
  アルティメットな出会い2017年05月05日(金) 00:00()
  アルティメットな笑顔2017年05月23日(火) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その12018年07月30日(月) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その22018年08月23日(木) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その32019年02月18日(月) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その42019年02月19日(火) 00:00()
  アルティメットなアイドルの卵その52019年02月21日(木) 01:00()
  アルティメットな初仕事その12019年02月22日(金) 00:00()
  アルティメットな初仕事その22019年02月25日(月) 00:00()
  アルティメットな初仕事その32019年03月04日(月) 00:00()
  アルティメットな初仕事その42019年03月11日(月) 00:00()
  アルティメットな最終面接2019年03月24日(日) 00:00()
  アルティメットな初ライブその12019年12月03日(火) 00:00()
  アルティメットな初ライブその22019年12月15日(日) 00:00()
  アルティメットな初ライブその32020年01月02日(木) 00:00()
  アルティメットな初ライブその42020年10月15日(木) 00:00()
  アルティメットな初ライブその52020年10月29日(木) 00:00()
  アルティメットな初ライブその62020年11月01日(日) 00:00()
  アルティメットな初ライブその72020年11月02日(月) 00:00()
  アルティメットな初ライブその82020年11月05日(木) 00:00()
  アルティメットな初ライブその92020年11月08日(日) 00:00()
  アルティメットな初ライブその102020年11月13日(金) 00:00()
  アルティメットな初ライブその112020年11月17日(火) 00:00()
  アルティメットな初ライブその12()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7523/評価:8.05/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:8825/評価:8.75/話数:5話/更新日時:2024年03月04日(月) 12:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:4734/評価:8.02/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:12938/評価:9.16/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7586/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19342/評価:8.76/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14434/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

クズで馬鹿がハーレムを狙った結果(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/コメディ)

▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作る…


総合評価:14030/評価:8.89/話数:2話/更新日時:2023年12月07日(木) 06:00 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。


総合評価:18481/評価:8.9/話数:16話/更新日時:2024年03月17日(日) 23:56 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:17580/評価:8.86/話数:10話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:53 小説情報