比企谷八幡と黒い球体の部屋
作者:副会長

▼推薦を書く

推薦一覧(3件)

どんどん引きずり込まれていく

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

純文学と比べるとちょっと違うと感じるところもありますが、下手なラノベよりも全然読めます。私はGANTZ原作のみ未読なのでこれからの展開をワクワクしながら読めてますし、既読でも八幡の心情にのめり込んで読めるのではと感じています。
八幡が主人公の作品は多くありますが、その中でもかなり練り込まれていて、圧倒的に心に響きました。
pixivで先行公開されてるのまで読みに行くくらいハマってしまい、現在私は次の章がくるのを心待ちにしています。
(8行省略されています)


読むマン/2019年08月03日(土) 00:04/ (参考になった5ならなかった11)


闇鍋GANTZ

▼この推薦は隠されています。閲覧するにはここをクリック


moba/2019年02月25日(月) 10:39/ (参考になった1ならなかった11)


ご都合主義も何もない、だけど希望はそこから見出す

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

皆さんお馴染みの我らがキングオブボッチ先生こと、ヒッキーが例の黒い球体の部屋に召喚されます。あ、ついでに葉山とビッチ(名前忘れた)も。
そこで引き起こされる惨劇の数々。
オレガイル小説でよく見かけるプロット上仕方なく、が全くない。
(7行省略されています)


kozuzu/2016年02月03日(水) 21:24/ (参考になった28ならなかった16)


推薦を書く
※推薦不可
対象作品
・通常検索に表示される作品 (チラシの裏・R18・一覧非表示・被お気に入りユーザー限定作品は不可)
・自分が☆6以上の評価を行っている作品 評価ページはこちら