魔法少女まどか☆マギカ×Fate
作者:くまー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

千本虚刀 斬月 2022年12月10日(土) 22:42

この男、起源すら『剣』な所為か、普段は何だかんで躊躇ってるくせにいざとなればバッサリ斬り捨て御免するからな
そういうとこやぞ!


(Good:1Bad:0) 28話 報告


常磐ウォズ 2022年12月02日(金) 23:23

わーい、間が最悪だ〜


(Good:0Bad:0) 28話 報告


通りすがり ID:eKV5/YW2 2022年12月02日(金) 17:42

こればかりはそう。
衛宮士郎も正直、信用に値しないことはエミヤの独白でも描かれてる。
普通に型月魔術師としてみれば信用に値しないのは勿論。正義の味方という正義に肩入れする男はいつ自分を悪だと認知するか分からない。
自身が正義と信じた行いが衛宮士郎視点で世間一般で天秤の上で悪に変わるかも分からない。
個人の味方ではなく大衆の味方である衛宮士郎は魔術師という観点でも個人としての観点でも信じるに値しないのはしょうがない部分がある。


(Good:5Bad:0) 28話 報告


白崎 悠 2022年12月02日(金) 13:18

型月の魔術師が信用できないのはそう。
ただ士郎は魔術使いだから…


(Good:1Bad:0) 28話 報告


ミヅキ・コウタ 2022年12月02日(金) 12:02

魔術師は信用しない方がいい。まあ型月の魔術師への一般的認識として嘘は言ってないのである。

>まどかさんが悪い方向に育っているうううううううう!!!
大丈夫だ中の人の演技が、まどかやキュアグレース系の喋りから、ターニャとか蜘蛛子みたいな喋りに変わるだけだウェヒヒヒ


(Good:2Bad:0) 28話 報告


ken2ka 2022年12月02日(金) 00:27

更新お疲れ様です。
お帰りなさい。

いや本当にこの小動物はルビー以上に害悪だな! ルビーは事態を面白可笑しくしようとする愉快犯だが、不幸にはなるべくしないようにしてますからねぇ。酷い目にはあいますが。

アレはただ目的の為に動く機械のようなモノだから、そういうことは配慮しないからヤバい。


(Good:7Bad:0) 28話 報告


ポポイ 2022年06月18日(土) 22:30

食べたものを魔力に転換って「Fate」のサーバントがやってましたが、杏子さんも似たような事が出来るのですかね?w

そーいやあ、この世界線の杏子さんは、聖堂教会のアレコレは、耳にしているのでしょうか。
埋葬機関が、杏子さんをスカウトしようとして突っぱねられた、なども有りそうな。
交渉に来たのがシエルさんであったりですね(なので、物別れに終わっても、穏便に処理してくれたのです)。


(Good:2Bad:0) 27話 報告

くまー 2022年12月02日(金) 00:12

コメントを頂きありがとうございます。

聖堂教会についてはどうしようか迷っています。杏子パパの信仰の意味合いが異なってきてしまうので……
某大戦系ゲームのようにうまく整合性をとれる方法を模索している段階になります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


chijan 2022年01月23日(日) 04:03

追い付きました!
これは良作


(Good:0Bad:0) 27話 報告

くまー 2022年12月02日(金) 00:09

コメントを頂きありがとうございます。

最終更新から11ヶ月経過してしまいましたが、どうにか年内に更新できました。
せっかく追いついていただいたのに、全然更新できなくて申し訳ございません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


青月 2022年01月05日(水) 15:48

明けましておめでとうございます!
今回は準備会?の食事会。
今回は一言で言うと。

杏子以外の皆は数日後に絶望する…!


(Good:0Bad:0) 27話 報告

くまー 2022年12月02日(金) 00:08

コメントを頂きありがとうございます。

ま、まぁ彼女たちは成長期ですし……多分、平気。すぐ痩せる。大人と違う……余分な肉つきづらい……

今後ともどうぞよろしくお願いします。


ミヅキ・コウタ 2022年01月05日(水) 13:43

>真夜中に日本人形が人気のない道に佇んでいたら怖いだろ?
無表情で貞子みたいな感じで居たらそりゃ普通に怖い・・・

もう焼肉食べ放題に行ってもロクに食べられない齢でござる(泣)


(Good:2Bad:0) 27話 報告

くまー 2022年12月02日(金) 00:06

コメントを頂きありがとうございます。

本人形のくだりは実体験です。真夜中の夜道に日本人形置いたやつ、絶対許さない。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み