ピトー可愛すぎるしエロい!!R18版を読みたくなる可愛さ面白くて好きです!!
(Good:0/Bad:0) 8話 報告
続き待ってる。面白い
ここで更新止めるのかってくらい半端な止め方だな。まぁ、内容は読んでて面白いし飽きないかな
#運対(更新や返信の催促)#
(Good:1/Bad:0) 8話 報告
更新楽しみに待ってます
今日初めて知ったけど、続きを……。めっちゃ面白いです。
北の大国内部が気になる。
▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック ▲コメントを隠す
ゴン、負けみとめろよ(笑)相変わらず我儘で自分勝手なクズやなレオリオはいい奴なんだけど、ルールを確認しよう(笑)別に殺すこともできたんや(笑)そう考えるとピトーはかなり優しい。普通ならめんどくさくなって殺す。ま、主の親友の息子やし仕方ないけど次回、ヒソカ(本気)vsか楽しみ
(Good:6/Bad:24) 8話 報告
( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )フ~ッフッフ、フ~フッフ、フ~フッフ~♪
(Good:1/Bad:21) 8話 報告