デモンズソウルの黒ファントムとたまにダークソウルの闇霊に生きた廃人PKプレイヤーが、元ペットのピトーちゃんと共に殺しまくる簡単なお話。
  猫と俺のクリスマス()
  猫と俺の縁側2013年06月15日(土) 23:01()
  猫と俺の幸せ2013年07月30日(火) 00:56()
  怒りネコ2013年09月15日(日) 22:14()
  猫と騎士2013年12月01日(日) 00:57()
  サウロン・ネイル(ピトー成分ほぼ無し) 2014年07月11日(金) 21:01()
  剣師2014年12月03日(水) 12:19()
  ピトーvs()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

WHITE×CAT(作者:ちゅーに菌)(原作:HUNTER×HUNTER)

これはネフェルピトーの体を持つ元飼い猫の押し掛け女房に、押しに弱い男がひたすら振り回されたり、振り回したりするの日々を綴った物語である。▼※これは作者が数年前に書いていた"キメラな飼い猫とデーモンな俺"のリメイク作品です。また、前作とは設定がまるで異なりますが、それでも良ければお楽しみください。また、それなりに性転換要素が強くありますので…


総合評価:7600/評価:7.07/話数:17話/更新日時:2019年08月29日(木) 17:00 小説情報

麦わら旅団 冒険記(作者:自堕落無力)(原作:ONE PIECE)

 これは麦わら帽子を被り、世界を航海する男のもう一つの物語である。▼ ピクシブにもこの作品を投稿しています


総合評価:4694/評価:7.94/話数:75話/更新日時:2024年02月03日(土) 11:05 小説情報

吾郎センセーは転生者(作者:アステカのキャスター)(原作:推しの子)

▼ いつか巡る一番星と再会する為の話。▼ なお成就すれば社会的抹殺は確定である。


総合評価:29645/評価:8.98/話数:17話/更新日時:2023年09月11日(月) 06:00 小説情報

官能小説の世界に転生したらお隣さんが陵辱される直前の母娘だった件(作者:青ヤギ)(オリジナル現代/コメディ)

転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。


総合評価:43072/評価:8.66/話数:15話/更新日時:2022年01月07日(金) 00:00 小説情報

伊吹萃香もどきが行く(作者:葛城)(原作:HUNTER×HUNTER)

滑って転んで目が覚めたら……伊吹萃香になっていた!?▼


総合評価:24921/評価:8.62/話数:15話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:05 小説情報

超なオイラのヒーロー記録(作者:アゴン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。


総合評価:17342/評価:8.36/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:31 小説情報

オレが目指した最強のゴンさん(作者:pin)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。


総合評価:43321/評価:8.91/話数:116話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:26 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1645/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

ヒンメルはもういないじゃない(作者:HAJI)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や…


総合評価:19401/評価:9.04/話数:71話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:05 小説情報