目立ちたくない俺が主人公とかに目をつけられて普通に過ごせないだけのよくある話
作者:とある下級の野菜人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蒼ハルサァン  2016年10月18日(火) 00:37 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ふむ....あれ?デスサイズじゃねこれ
とか思ってしまった
まぁデスサイズカッコイイもんな、個人的には
サンドロックとかも好きだけど死神様には勝てないもんな
あとはステルス迷彩まで付ければ完璧だ
連載頑張ってください

返信:とある下級の野菜人 2016年10月22日(土) 22:16

だ、大丈夫、鴉だから…死神じゃないから…(震え声)


不条理な味噌汁  2016年10月12日(水) 01:23 (Good:3Bad:0) 1話 報告

逃げられない主人公の話って面白いですよね
次回作に期待してます

返信:とある下級の野菜人 2016年10月22日(土) 20:06

はい、大好きです(キリッ
TSモノも大好物です(キリリッ

ただし私はホモじゃありません(逆ギレ)


渚 湊  2016年10月09日(日) 22:14 (Good:3Bad:0) 1話 報告

おもしろかったです(小並感

ぜひともこの続き読んでみたいなぁ(チラッチラッ

返信:とある下級の野菜人 2016年10月22日(土) 20:04

ありがとうございます(二番煎じ)

いやぁ、書いたとしてもかなりお粗末な出来になりますぞ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み