復讐者慟哭。幕上がるは復讐歌劇
作者:鎌鼬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

緋色の全力疾走  2017年02月13日(月) 00:19 (Good:0Bad:0) 45話 報告

追いついた・・
面白いです!応援してます!


博麗 霊夢  2016年12月20日(火) 11:09 (Good:10Bad:1) 45話 報告

マキナを一誠のハーレムに入れないでー。


Triad  2016年12月19日(月) 22:38 (Good:23Bad:2) 45話 報告

マキナが一誠ハーレムに入ったら絶対に面白くなくなりそう


琉夏  2016年12月19日(月) 12:25 (Good:3Bad:2) 44話 報告

本筋のシナリオが進展してる感覚がない(´・ω・`)

あと日本とか中国なんかはともかく、欧米が三大勢力と敵対するのはこんなさらっと決めることじゃないと思うのだけれど。自国の根幹に関わることも多いし。

返信:鎌鼬 2016年12月19日(月) 22:30


すいませんでした。やりたい事をやり過ぎて疎かにしてましたね。


あとさらっと決めてると言ってますけど相当長い間三大勢力の被害に人間はあっている訳ですからね。キッカケがあれば決断出来ると思いますよ。

それにそもそも人外が人間社会に組み込まれていることからしておかしいと考えたり。


(のんの)  2016年12月19日(月) 01:47 (Good:0Bad:1) 44話 報告

キリスト国家のアメリカが三大勢力排除したらアカンのでは………

返信:鎌鼬 2016年12月19日(月) 22:28


え?排除するのは三大勢力だけですよ?つまり天界陣営排除してから異端者認定されたまともな聖職者を招けばオーケー。


羽撃鬼  2016年12月19日(月) 01:34 (Good:0Bad:1) 44話 報告

キーラ?ロムルスとレムルスもいるのか!

返信:鎌鼬 2016年12月19日(月) 22:27


これはグルジェア三姉妹をアイドルデビューするしかねぇな!!


田舎暮らし  2016年12月19日(月) 00:04 (Good:3Bad:1) 44話 報告

人 類 な め る な 三 大 勢 力
いよいよ戦争か 無理矢理転生させられた人達はどうなるのかな?

返信:鎌鼬 2016年12月19日(月) 22:26


悪魔の駒が無くなれば転生前に戻れそうな気はするんですけどね。原作でも摘出は追求されて無かったですし。


螺子〇九  2016年12月18日(日) 23:42 (Good:0Bad:2) 44話 報告

日中露独米南米………なんか見覚えあると思ったらローマ連邦以外のアネックス参加国じゃないか

てことは……(チラッチラッ

返信:鎌鼬 2016年12月19日(月) 22:25


これは偶然です、感想見て気づきました……なんでチラチラ見ないでください。


墺業絨簸  2016年12月18日(日) 22:08 (Good:2Bad:1) 44話 報告

やったね、レージさん(逆レされる)仲間が増えるよ!その名は曹操!自分が英雄だと認める相手だ!
……いい酒が飲めるんじゃねえかなー、というかドイツの黄金の野獣は絶対獣殿だろ!?

返信:鎌鼬 2016年12月19日(月) 22:25


その内ひっそりと泣きながら酒を煽る2人が確認出来そう。

獣殿じゃないよ!!野獣殿だよ!!ただし先輩付けるのは無しな!!


マクロススキー  2016年12月18日(日) 21:55 (Good:1Bad:1) 44話 報告

流石にドイツとか日本とか色々な世界各国で暗躍されて被害者続出な上に色々な迷惑<バイオハザードなど>を遣られたら流石に政府の上層部はブチ切れですな。
これは、三大勢力の滅亡が近いんじゃねとか思うんで御座る。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:鎌鼬 2016年12月19日(月) 22:24


もうね、これまで散々好き勝手やったんだからいい加減好き勝手やられるべきだと考えるんですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み