ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか
作者:あるほーす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

114514(いい世来いよ) ID:RcEi5U.o  2024年02月23日(金) 02:10 (Good:0Bad:0) 33話 報告

なんとなくで一話目を読んだら最終話まで読み進めてしまった。
原作の方はどちらも知らないのですが、こう…心にズシッと来る良い作品でした。


ゆいニキ  2022年06月30日(木) 03:23 (Good:8Bad:1) 33話 報告

何度読んでも泣けるわ…(主人公の有馬狂いを無視すれば)


アルヴィアナ  2022年05月18日(水) 02:33 (Good:4Bad:1) 33話 報告

東京喰種を読んだ身としてこれほどまでに完成された有馬さんの事が描かれた作品を読んだことがなく、東京喰種へのリスペクトがすごく、読んでいて東京喰種でこんなシーンもあったなと思ったりしました。
この作品の有馬さんは本人ではないということが恐らくキーポイントで、本人であればしなかったであろうこと(例えばティオネとの関係性であったり、中の人の心情であったり等々)をしたりと、全体的に見てもとても面白い作品だなと思いました。


いわき  2021年08月10日(火) 19:32 (Good:2Bad:1) 33話 報告

原作は東京喰種のほうしか読んでなかったけど、楽しめました。
面白かったです!


ゲスいさん  2021年07月05日(月) 04:30 (Good:7Bad:1) 33話 報告

展開も掛け合いも綺麗だし、
キャラクターの魅力も害わせてない…
こんな神作品書いててさぁ…
誇らしくないの??(大号泣)


孔に響くよ  2021年06月09日(水) 18:53 (Good:1Bad:1) 33話 報告

あぁ面白い
まさに傑作と言っても過言では無い


nnoi  2021年05月15日(土) 06:24 (Good:1Bad:0) 33話 報告

未だに読んでくれてる東京喰種や有馬さんのファンがいて嬉しい


ׄ松岡  2020年10月12日(月) 20:37 (Good:1Bad:1) 33話 報告

本当に好きで何回も読み返しています。素晴らしい作品をありがとうございました


ばぐばぐ  2020年06月05日(金) 05:48 (Good:3Bad:4) 33話 報告

東京グールは怖かったりとか自分に合わないとかで見てなかったのですがこの作品を通して有馬さんの魅力というものをすごく感じました。
好き!


直剣ブンブン丸  2020年03月22日(日) 00:33 (Good:2Bad:1) 33話 報告

一気読みしました。自分の中でだんまちの小説の中で一番面白いと思う。あとラウル強キャラ感あってかっこよすぎる。この小説を読んでから原作をみるとラウルがしょぼく見えてしまう...



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み