わっちと異世界旅行
作者:せぶんしーず

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

reanseih  2021年03月03日(水) 11:32 (Good:2Bad:0) 8話 報告

最後の更新から三年半……うん、まあ、十年経ってて更新した話もありますし、続きを楽しみに待ってます。


Y.T  2019年10月22日(火) 23:28 (Good:1Bad:0) 8話 報告

前回更新より季節も二巡りして二年余り、今後の更新は・・・・
ここらで生存報告だけでも無いでしょうか・・・(;へ:)


Y.T  2018年08月26日(日) 00:21 (Good:2Bad:0) 8話 報告

続きが気になる・・・・(´・ω・`)

更新停止より1年、今後の更新予定は・・・・|

あらためて読み返したけどやっぱり面白い作品です
だからせめて生存報告を・・・・


つぶあん仔  2017年06月11日(日) 02:46 (Good:2Bad:0) 8話 報告

お初にお目にかかりました
原作と展開が違いつつも辻褄が合って非常に面白いです
次回、楽しみにしています


アサシン.  2017年06月10日(土) 06:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なかなか難しいんじゃないかなぁ…
でも色々とあるといいなぁと思います!(クロスオーバーでも可)
クロスオーバーでも難しいか…_(:3」∠)_


Y.T  2017年06月08日(木) 00:52 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ついに、キターーー!ありがてえ、ありがてえ。

オバロと香辛料のそれぞれの持ち味が感じられる良作感!(・∀・)
原作より流血が抑えられそうな安心感!
今後の展開への期待感!二人はどんな商売を始めるのか・・・・

次回更新も楽しみにしてます!




末蔵 薄荷  2017年06月07日(水) 10:17 (Good:2Bad:0) 8話 報告

キターーー!

更新お疲れ様です!
やはり原作のようなロレンスとホロの掛け合いを見れるせぶんしーずさんの作品は最高ですな!
オバロ勢も素晴らしいです…さすデミ!

返信:せぶんしーず 2017年06月07日(水) 19:45

感想ありがとうございます。

ふふふっ、最高の褒め言葉をどうもありがとうございます!

主人公がホロとロレンスである都合上、ナザリック内の描写は飛び飛びになるので、書く時にがっつりさすデミを書かなければ……と思っていました。


Y.T  2020年06月22日(月) 21:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最終更新よりついに3年余り、今後の更新は・・・・|・ω・`)チラッ

また読み返したけどやはり面白い作品、言い回しや原作の空気感が良い。
貴重な狼と香辛料の二次創作続けて欲しいです(;へ:)


茹で卵  2017年04月30日(日) 10:32 (Good:1Bad:1) 7話 報告

狼と香辛料独特の言葉尻とかが上手く表現できていているのがいいてすね!
オービーロードも狼と香辛料も両方好きなので、是非続きをお願いします!

返信:せぶんしーず 2017年06月07日(水) 01:38

感想ありがとうございます。

狼と香辛料の言葉遊びは無茶苦茶難しい部分なんですよね……
そう言っていただけると大変嬉しい……嬉しい……


梅山葵  2017年02月08日(水) 08:35 (Good:4Bad:0) 7話 報告

レベル100モンクの動きを目で追えるなんて、ホロの鑑識眼は流石と言うべきですね。戦おうものなら即ミンチィですが。

それにしても、同じ狼なのにホロとルプスレギナでどうしてここまで差が出てしまったのか......。
かたや賢狼、かたやホウレンソウが出来ない駄犬。
この機会にホロの思慮深さを少しでも見習ってほしいものです。

モモンガさま「(ホロと比較して)ルプスレギナ、お前には失望したぞ!」

返信:せぶんしーず 2017年02月08日(水) 15:38

感想ありがとうございます。

本来なら100レベモンクであるセバスの「手を抜かない」動作であれば、それを目で追うことは流石のホロでも難しいと思います。
……なぜ認識出来たんでしょうねー?(白々しい)
それについては次話にて。

まぁ、ホロと比べたら思慮の深さには天地の差がありますが……
そんな駄犬もかわいいんですよねぇー!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み