魔法少女と悪を背負った者
作者:幻想の投影物

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

MYON妖夢  2014年03月03日(月) 04:16 (Good:1Bad:0) 30話 報告

アンリさん。確かに性格最初から変わってますよねぇ。具体的に言えっていわれても無理ですが。
幻想卿から神主殺しもってきちゃーダメでしょうよアンリさんw じみに東方いったんですかw
ローズが何いってるのか分からないけど、アンリさんと椅子に腰かけてだべってる絵が頭に簡単に描かれました。
これで完全に完結ですかねぇ。アンリさんの別世界旅行も見てみたいですな。お疲れ様です。


ひぐらしがないた  2014年03月03日(月) 00:14 (Good:0Bad:0) 30話 報告

面白いですね
最後の召喚の魔方陣はFate?

返信:幻想の投影物 2014年03月03日(月) 00:43

最後の魔方陣はfateじゃないです。
どこか別の世界のお話でしょう。


名無しの本読み妖怪  2022年12月09日(金) 19:27 (Good:0Bad:0) 20話 報告

いちべえぇってもしかして人類悪の彼(彼女?)じゃぁ


地海月  2014年03月06日(木) 21:00 (Good:0Bad:0) 報告

私は、マミさんと再会したアンリさんと今(蟲の従者)のアンリさんと、別人のように感じるので、双方が双方の可能性のアンリさんだと、考えるようにしてます。蟲翁の深き願望の方を経たアンリさんが、帰ってきたアンリさんで、泥に溺れた夜光虫のほうのアンリさんが現在シリーズのアンリさんという風に。
アンリさんは、身内がいないと狂うのかもしれないと、最近思ってます。マミさんやQベエシャルちゃんやデリバリーお狐さまといたときは、ここまで負の方向に狂ってなかった気がしますから。
今のアンリさんも愉快(に狂神)で面白いのですが、熱血ワカメとかわが友よ!なシロウくんとかマスコットシャルちゃんとか妹なマミさんとかと笑いあってたアンリさんが・・・懐かしいです。

久しぶりに人間味のあるアンリさんが読めて、嬉しかったです。これからも執筆がんばってください。


ロート  2012年12月11日(火) 23:59 (Good:0Bad:0) 報告

話の展開は悪くないんだけど戦いの前に
(別人だけど)死んだハズのマミさんとの再開時の会話とか、
会議的なものが書かれていてもよかった気がする。

なんか最新話とその前の話の間で急に場面が跳んだ感じがして違和感が・・・

※個人的に感じただけなのであまり気にしないでください


まぁ何はともあれ最終話まで目処が立っているようなので最後までもう一分張り、頑張って下さい。

返信:幻想の投影物 2012年12月12日(水) 07:52

やはり飛ばしすぎましたか。
展開に以外性を求めた結果、描写不足になってしまったんです。
最終話のあとに補足的なの入れてみますね。


KAI改  2012年11月17日(土) 20:48 (Good:0Bad:0) 報告

どうしたらここまで狂うんだってくら逝かれてる。
救われない存在とはこいつか。
こいつ以外は救えそうだけどね。

返信:幻想の投影物 2012年11月17日(土) 22:06

さて、世界設定自体が……おっと。誰か来たようなので、短めに。

救うとか、助けるとか、アンリはそういうのを目標にしてこの世界に来ていて、その世界のだれかに呼ばれたというわけでもないのがポイント。だからどうだという話ですが。

ご感想、ありがとうござい……ん? 「ハハッ」うわぁああ!?


翡翠色の法皇  2012年11月17日(土) 20:47 (Good:0Bad:0) 報告

>最近ペットを飼いました。かわいい「よもぐちゃん」です。鎧と土竜の種族ですが。
ヨロイモグラですか? オーストラリアあたりでは普通に飼われているらしい、ACFAのQPのエンブレムの、あの?
……ウン、ナニモツッコミマセンヨ? ヒトニヨッテカンセイハチガイマスカラネ~。

返信:幻想の投影物 2012年11月17日(土) 22:04

なんか、男衆は嫌がってるんですよね。
私や裳美、はともかく、望もツンツン突いて遊んでるんですけど。
でっかい飼育箱探すのに苦労しました。この辺、そういう店が少ないので。


悪鬼  2012年10月22日(月) 06:04 (Good:0Bad:0) 報告

一話(三話?)の説明部分を読んで
型月厨というわけでもないけど疑問に思った点

令呪って三画失ったら魔力供給できなくなるっけ?多分パス繋がったままだったような
もしかしたらEXTRAの三画失ったら失格ってルールとごっちゃになってるのかな?
その設定だと五次キャスターを召喚したマスターがどんなに馬鹿だったとしても三画全部使わないよね

返信:幻想の投影物 2012年10月22日(月) 07:53

説明不足ですいません。
そのあたりあんまり気にしてなかったんで、今日まで放っておく形になりました。
話そのものにはあんまり絡んでこないので、次に進んでください。近日中に修正しておきます。
ご指摘、ありがとうございます。


ロート  2012年09月06日(木) 00:24 (Good:0Bad:0) 報告

にじふぁんではここまでしか読んでなかったのでこの先楽しみに待ってます。
(この先も掲載してたかもしれませんが閉鎖前はあまりチェックしてなかったので・・・)

ここからハッピーエンドに向かわせる上手い方法がなかなか妄想できない
続きが気になりすぎる。
連載複数ありますがどれも頑張って下さい

返信:幻想の投影物 2012年09月06日(木) 07:38

ご期待してくれるのはうれしい限りです。続きはまた時間が要りそうですが…


ラヴィエンテ改  2012年08月27日(月) 13:33 (Good:0Bad:1) 報告

ほう、つまりキャス狐はアンリのよm(ry

お疲れ様でした!

返信:幻想の投影物 2012年08月27日(月) 16:38

話は変わりますがハーレムとか、私たちは羨むより大変だと思うんですよね。だって一人一人を相手にして十人十色の好みに対応しないとダメじゃないですか。
ですので、嫁も夫も一人ずつ。純愛がウィージャスティス!

ご感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み