魔法少女リリカルなのは~氷結神の誕生~
▼感想を書く
作者:死徒
▼感想を書く
投稿話順全話感想
綾鷹 2016年10月22日(土) 18:02
氷遣いなのに、ライ→雷 これはもう分かんねぇな。
それに、なのはが惚れる瞬間ですが、惚れるタイミングに違和感がありますね。
クラスメートなら、「あの子、どこかで見たような…」となりそうなんですが…(困惑)
あと、読みやすくしたつもりなのでしょうが、改行をしすぎてスカスカに見えました。