撃墜王は地に堕ちる
▼感想を書く
作者:綾春
▼感想を書く
投稿話順全話感想
nachtein29 2017年01月11日(水) 18:50
貴重なあおかな2次、大変楽しく読ませていただいてます。
短編とのことですが、是非筆の赴くままに完結まで頑張ってくださいね、長くなるのは御褒美なので(´・ω・`)
綾春 2017年01月12日(木) 22:37
感想ありがとうございます!励みにさせて頂きます。
朗報と言いましょうか、短編と言ったもののあまり短く収まりそうにありません。気長に書きますので完結までまったりとお付き合い頂けると嬉しいです。