ブリューヌ王国の六英雄
作者:暗黒騎士2世

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Rhdsg  2021年12月26日(日) 12:43 (Good:0Bad:0) 6話 報告

魔弾の王とブレプロで連載待っています。ヴァルガスとロランについてもっと気になります。


先導光  2016年12月21日(水) 17:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ご拝観させていただきました。
面白い設定ですね。
ブレフロの騎士団をそのままブリューヌの騎士団としてなおかつ六英雄をうまく出していると思います。
この後の六英雄の活躍も気になりますが1番気になるのはカルの活躍ですね。もし、ブレフロ設定を引き継ぐなら魔種達との出会いがカルにどう影響を与えるのかが気になります。
ご多忙かと思われますので体調にお気をつけてくださいね。
続きをお待ちしております。

返信:暗黒騎士2世 2016年12月26日(月) 13:28

ありがとうございます!励みになります!


井の中の蛙くん  2016年10月29日(土) 23:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヴァルガスのテンションがエゼルっぽい
あとドレヴァスは苗字扱いなんですね笑

更新楽しみにしてます

返信:暗黒騎士2世 2016年10月30日(日) 10:22

ヴァルガスに関しては、ちょっとやっちゃったという思いはありますが、後悔はしていません
六英雄は自分の武器を苗字にさせましたから、ドレヴァスが単体で出て来ることはないと思います笑
このユニット出した欲しいという、要望があれば遠慮なくおっしゃってください!


Rhdsg  2016年11月14日(月) 17:51 (Good:0Bad:0) 報告

ヴァルガスも、主人公にも問題ないようですね、エレンと相性も良いようで、バルガスがどのようになるか気になります。一番お気に入りのキャラクターなので、主人公ではないことに少し残念でした。それでも心の中で主人公だと思います。ところが、5話で愛の告白だと思われる台詞が出てきてヴァルガスとラヴァ、エレンと修羅場になるのか?それとも, 単にギャグで終わるのか?興味深い立って、次のほうが期待されます。

返信:暗黒騎士2世 2016年11月29日(火) 19:36

ありがとうございます!
いつか、ヴァルガス過去編でも書いて見たいと思います笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み