インフィニット・ストラトス 〜プラスワン〜
作者:アルバトロス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

イズ  2017年10月08日(日) 00:20 (Good:1Bad:1) 9話 報告

気づいたら最後まで読み終わってました。
面白かったです。
続きが投稿されるの楽しみにしております。


ウタタネ・響  2017年01月22日(日) 12:38 (Good:1Bad:1) 9話 報告

面白かったです続き期待


猫シノン  2016年11月12日(土) 01:37 (Good:1Bad:1) 9話 報告

1話読んで寝ようと思ってたら最新話まで読み終わってた。
何を言ってるのか(ry
結論。凄く……面白かったです(●´ω`●)

そしてオリ主の前世がとっても気になる件について。
何、銃避けられるってw


ポチ&タマ  2016年11月09日(水) 15:46 (Good:6Bad:1) 9話 報告

束さんとのフラグは建築するのかな?
恋する束さんとか大好きなんだけど


赤いペレット  2016年11月08日(火) 22:41 (Good:2Bad:0) 9話 報告

今後の展開が楽しみ、応援してますぜ


秋祭  2016年11月07日(月) 22:54 (Good:2Bad:17) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


シンラテンセイ  2016年11月07日(月) 19:58 (Good:3Bad:5) 9話 報告

#運対(他の感想への言及)#


AXYS教徒  2016年11月07日(月) 17:47 (Good:2Bad:0) 9話 報告

篠ノ之家に住むという選択肢も説得次第では実はあるんだけどわりと美人な千冬と同棲できるってので主人公はその選択肢は話さなかったのかな(笑)千冬的には篠ノ之家の方が男の家に同棲してるって世間から思われないぶん世間体には良さそうだけど本人がまんざらでも無さそうだし別にいいよね‼


yypkmn  2016年11月07日(月) 17:24 (Good:3Bad:0) 9話 報告

面白い作品なので色々な人が読むので様々な意見があるでしょうが、取り入れるかは作者様の自由でいいと思います。もっと気楽に書いて下さっても問題ないと思います。上から目線のように見えたら申し訳ありません。応援しています。


三村かな子  2016年11月07日(月) 07:16 (Good:7Bad:2) 9話 報告

#運対(他の感想への言及)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み