IS~鉄の華~
作者:レスト00

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゴールド@モーさん好き  2022年01月01日(土) 19:46 (Good:0Bad:0) 57話 報告

待ってました!更新お疲れ様です!


捌咫烏(2代目)  2022年01月01日(土) 16:01 (Good:0Bad:0) 57話 報告

腰というとヘルニアにでもなりましたか?
どちらにせよ悪化しないように気をつけてください

桃色の柱…果たして何処の差し金か…
コレの根元にいるヤツの仕様も…IS(コア搭載)なのかどうかもまだ定かでわないからな


あさりのつくだに  2021年12月31日(金) 23:51 (Good:1Bad:0) 57話 報告

待ってました! 変わらぬ面白さで嬉しいです
しかし、骨が歪むとはどんな過酷なデス(ク)ワークを……ご自愛ください


DragonBall  2021年09月19日(日) 23:56 (Good:0Bad:0) 56話 報告

続きが見たいです!三日月達の活躍に毎回手汗握ります!

返信:レスト00 2021年12月31日(金) 22:50

少しずつ、本編を更新していくので気長にお待ちいただければ幸いです。

一応、話の骨子はできているのですけれど、肉付けに苦労してます。


捌咫烏(2代目)  2021年05月29日(土) 07:59 (Good:1Bad:0) 56話 報告

>ハイテクに頼った武装が脚光を浴びる中で、時代に逆行するような戦闘をするバルバトスやグシオンの映像は各国に様々な波紋を広げた

ミノフスキー粒子のせいで2次大戦レベルの戦闘に戻ったて言う1年戦争みたいになってるな

返信:レスト00 2021年12月31日(金) 22:49

様々な技術やデザインが一周していくので、それに倣った感じです。
そもそも、自分の中ではそう言った技術のループは雪風とかが分かり易かったです。


ゴールド@モーさん好き  2021年05月28日(金) 12:45 (Good:0Bad:0) 56話 報告

更新お疲れ様です!

ビスケット頑張れwwその人はきっと今後もドストレートぶん投げてくるぞww

返信:レスト00 2021年12月31日(金) 22:46

返信遅れてすいません。


原作で姉弟の要素が薄い気がしたので、その補填でそんな感じにしました


黒白の世界  2021年05月27日(木) 23:33 (Good:5Bad:0) 55話 報告

水○さん結婚したねぇ!能○さん!

-追記-

どっちもですかねぇ…

返信:レスト00 2021年05月27日(木) 20:34

煽ったのは中村さんか、杉田さんか、それが問題だ


空色Azure  2020年12月08日(火) 00:38 (Good:5Bad:0) 55話 報告

水◯さんの結婚…鬱だ、じゃない
ファンなら「祝え!!(某魔王の家臣)」でしょ!?

返信:レスト00 2021年05月27日(木) 20:49

まぁ、一日二日凹んでからの祝杯ですかね


Goetia.D08/72  2020年12月08日(火) 00:35 (Good:0Bad:0) 55話 報告

 デカブツ……デカブツ、ねぇ………。

 水樹さん、ご結婚おめでとうございます!!
(絶唱顔を添えた祝辞)

 この臨海学校、小娘共にはさぞや刺激が強い事でしょうねぇ……。
(お願いマッソー!)

返信:レスト00 2021年05月27日(木) 20:36

はいデカブツです。

正直、生まれて初めて芸能人のロスってものを味わったニュースでした。

刺激の強さの方向性は……はてどっちになるでしょうね……


Goetia.D08/72  2020年12月02日(水) 01:27 (Good:0Bad:0) 54話 報告

 一夏君、罰ゲームとして、君は取り敢えずコレでも食ってなさい。(•‿•)つブートジョロキア×100

 このままでは事と次第によっては弾の方がイケメンになってしまうのでは……?

返信:レスト00 2020年12月08日(火) 00:07

事情を全て把握したら、一夏は弾の事をさん付けの敬語で話しだしそう。

弾は妹想いのイケメンですよ?(目逸らし)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み