魔人な俺
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:プレダコンボイ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
長文怪文書 2016年11月11日(金) 18:32
惚れた相手と1つになる(吸収)とは付き合う前から何て高度なプレイだ。起きない間に快楽調教して離れられなくしてしまうと言う手もあったがそれをしないとはこいつ紳士だな‼
平井銀二 ID:B3sKuLeI 2016年11月10日(木) 21:34
平井銀二 ID:B3sKuLeI 2016年11月10日(木) 21:18
黄金拍車 2016年11月10日(木) 03:09
いっそ劇場版の敵たちを吸収していけばいいんじゃないかなw
世界もきれいになるし、ものによっては時系列???なのもあったよね?
>鳥山先生も言われてますが、劇場版はパラレルです。
だそうですしw
カズサ56 2016年11月10日(木) 01:24
確か界王神って一応性別無いっていう設定だったような・・・
いや、よそう。俺の曖昧な知識で皆を混乱させたくない。
魔人ブウの兄弟とは、ありそうでなかった主人公だと思います。今後に期待です‼
シャブリチェンコ 2016年11月09日(水) 17:56
なかなかないストーリーでとても面白いです
これからのビィの成長がとても楽しみです
吸収能力よりも単純に修行して強くなるのがいいかなと思います。あのフリーザでさえ修行したらかなり強くなったので。もちろん切り札として敵を吸収するシーンは見たいですけど
ゼノバース世界中で売れてるみたいですね