週末のイゼッタ
作者:ジェーサー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

新無銘  2016年12月01日(木) 23:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

初めまして。終末のイゼッタの二次創作は貴重なので応援してします、
諜報員の視点から見たエイルシュタット公国というのも新鮮で良いですね。

返信:ジェーサー 2016年12月23日(金) 22:46

返事がかなり遅れてしまって申し訳ないです.°(ಗдಗ。)°.
先ずはご感想ありがとうございます^ ^
少ないんですよね、ホント……最近じゃ「偽りのフルス」を読むのが楽しみになりつつあります(おいっ
何て言うか作者自身がこんな事を言うのはどうかと思いますが、この作品はイゼッタ要素がかなり薄めで、ほとんどがオリジナルキャラばっかなのでエイルシュタット感が出せている自信がなかったのですが、そう言っていただけると凄く励みになります(°▽°)
今後も疎らな更新になってしまうかと思いますが、気長にお待ちください。
最後に、今作品をお読みくださり本当にありがとうございました!


トレイン ID:a2CLfuHc  2016年11月11日(金) 22:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いssだと思います。
主人公の力も丁度いいと思います。対人ではつよいが対軍ではきつそうですね。

ただフィーネ様いくら苦手な相手でも自分のせいで罰食らってたら気にしてそうですね
その辺りの視点が知りたいです

返信:ジェーサー 2016年11月12日(土) 11:00

感想ありがとうございます!
面白く思って読んで下さったのなら何よりです^ ^
予定では次回かその次辺りにでもフィーネ様の心情を主人公が知る場面を構想しています。ご期待下さっているような水準で書けるかは分かりませんが、精一杯頑張りますので今後もどうか応援の程をよろしくお願いします^^
それではまた!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み