BALDR IS
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ろひげ  2016年12月23日(金) 23:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

バルドスカイものやぁぁぁぁ
やっぱバルドシリーズだとスカイが最高ですね
更新お待ちしてますね


raidager  2016年11月29日(火) 22:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

元恋人だった……千冬……?
千冬さん、あんた恋愛出来たんだな(酷


いりや2351  2016年11月29日(火) 01:37 (Good:1Bad:0) 2話 報告

 更新お疲れ様です。この世界観の束さんは、自由気儘な不思議の国のアリスではなく、囚われのプリンセスなんですね。に、似合わねー。同じゆかりんボイスでも、別の世界のさん様メッチャ解き放たれてるのに。しかし一夏君の運命は変わらず、と、頑張れ一夏、君の受難はまだ始まったばかりさ。
 千冬さんがズボラじゃない、だと!? とはいえ、千冬さんの家事出来ない設定は原作者側の「一見完璧な大人の美女(作中最強格で女教師)、だけど家ではズボラ可愛いお姉ちゃん」というキャラ付けによるものですし、ヒロインが沢山いるんだから実の姉までヒロインにしなくてもええやろ、と何度突っ込んだ事か。てんぞーさん世界観では、直せる欠点は直すのが基本、それでも直せない個性こそがキャラクターを輝かせるのだ! 千冬さんは、黒髪、女教師、美女、ぶっきらぼう、最強クラス、姉属性、これだけで十分魅力的な女性やで!('ω')ノホントだよ?


通りすがりのニート  2016年11月28日(月) 23:45 (Good:0Bad:3) 2話 報告

誤字報告
>>生活なタクシーの姿に思わず驚いてしまう
清潔

>>表情に魅せずにせっせとクロエが座布団へ
見せず

かな。
亮が甲ポジなら束は亜季ポジか
千冬が幼なじみ枠ならニラポジかな()


ユータボウ  2016年11月28日(月) 23:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 まぁ流石に二十半ばまで来て家事もろくに出来ないのはねぇ……自覚あるなら尚更かな
 原作じゃハーレム&鈍感だったけど、てんぞー先生印の一夏は一体どうなるのか


帰灰燼  2016年11月28日(月) 23:17 (Good:0Bad:1) 2話 報告

家事が出来る……だと?
貴様、織斑千早では無いな!?


ふぉーさん  2016年11月28日(月) 23:05 (Good:1Bad:0) 2話 報告

原作チッフーのあれは、(意味が設定されているなら)一夏に『俺がいないとだめだから』と思わせて、繋ぎ止めるために残した欠点だったり?は、しないか……

ここでも、さらっと年齢が引き上げられてますね。一夏青年。青年で原作の性格だったらアレ、色々アカンですよね。まあ、てんぞー氏は常日頃から『鈍感難聴は消毒』って言われてるから、大丈夫だと思いますが(笑)


海豚空  2016年11月28日(月) 22:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。

千冬はようやく料理洗濯掃除が出来るようになったのか…
おめでとう、織村千冬。でもお前処女なんでしょ?ねえその歳で処女ってどんな気持ち?ねえねえまだ弟のことが好きなの?どうなの?(高速反復横跳び


狐木  2016年11月28日(月) 22:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

自覚してたらそりゃ直しますよねぇ

でも掃除ができる千冬姉はなんか新鮮でした!


CARNIVAL  2016年11月22日(火) 19:04 (Good:0Bad:1) 1話 報告

バルドやったぁぁっぁぁ!!!!!!!!!
投稿お疲れ様ナス!
完全に始まりがスカイで少し草

返信:てんぞー 2016年11月28日(月) 22:02

 やっぱバルドつったらそらもうスカイよ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み