優と千尋の神送り
作者:ジュースのストロー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

いるかルリス  2024年04月06日(土) 03:54 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ぱっと頭にこの作品がうかんできて舞い戻ってきました♪
やっぱり面白いな~

まだまだ続き待ってます


-追記-

q(*・ω・*)pファイト!


いるかルリス  2023年07月29日(土) 00:17 (Good:0Bad:0) 22話 報告

つづき楽しみです。更新頑張ってください!!


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  2022年06月02日(木) 22:39 (Good:0Bad:0) 22話 報告

面白かったです。もしも続きがあるのなら待ってます


tetora123  2018年07月01日(日) 09:32 (Good:0Bad:3) 22話 報告

続きを………、続きが気になってます。帰ってくるのを待ってます。


夜叉若  2018年02月02日(金) 19:47 (Good:0Bad:1) 22話 報告

更新お願いします
すごい!かっこいい
面白いです
更新お願いします


なまこっこ.  2017年11月28日(火) 21:41 (Good:0Bad:0) 22話 報告

貴重なジブリ養分待ってますよー!


龍姫の琴音  2017年01月21日(土) 21:21 (Good:2Bad:0) 22話 報告

昨日、映画を見て調べたらこの小説がヒットしたので一気見しましたがとても面白い作品でした
千尋が人としでではなく神として生きていくという新たなストーリーがとても面白かったです
個人的に僕はカオナシが好きです。第二部でも登場しますか?

返信:ジュースのストロー 2017年01月22日(日) 11:31


ちゃんと登場しますよ!

私もカオナシ好きです。あの顔を見てると、何とも言えない気持になって来ますよねー


たくぽ  2017年01月21日(土) 14:40 (Good:2Bad:0) 22話 報告

昨日テレビで千と千尋の神隠しをやっていたので、そういえば千と千尋の神隠しのSSってあるのかなと思い調べてみたらこの作品に出会いました。特に違和感もなく雰囲気をありありと思いだせるほどの文章でしたので、とても面白かったです。2期楽しみにしております。

返信:ジュースのストロー 2017年01月21日(土) 16:05


感想ありがとうございます!

私もテレビで見ましたよ。久しぶりに見ると楽しいですよね。
2期頑張ります!


若禿  2016年12月12日(月) 15:47 (Good:1Bad:0) 22話 報告

俺がはじめて映画館で見たのが千と千尋だったから個人的にかなり思い入れがあるんだけど、そんな俺でも違和感無く楽しめたし感動した。
もしその世界に自分がいたら、主人公の達位置になったらという妄想は千と千尋でもしたことあるけど、毎回思うのは憑依や転生、成り代わりによる現世での葛藤は堪え難いものがあるんだろうなって思っていたから、それがしっかりと書かれているところにも好感を持てた。理想とはいかなくともちゃんと救いある話が好きなので、とても良かったです。
ただやはり原作よりもイージーモードなため若干の物足りなさもある。第三者の心理描写をもう少し織り混ぜて、坊もオリジナル展開で絡ませてたらもっと良かったかなーとも思いました。

返信:ジュースのストロー 2016年12月12日(月) 17:47


感想ありがとうございます!

成程、勉強になります。主人公視点onlyだと楽なのでそれだけにしちゃうんですよね。
後で編集した時に他者の視点を織りまぜるのも良いかもしれません。


gdfx  2016年11月21日(月) 19:48 (Good:0Bad:0) 22話 報告

坊の成長する機会スキップされちゃったよね?
二部は初めてのお使いとかのエピソードが入ってくるのかな?

返信:ジュースのストロー 2016年11月21日(月) 19:51


感想ありがとうございます!坊は話の構成上により、1部はお休みです
おつかいはないものの、2部でしっかり出番があるのでお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み