この世界だけは勘弁してください(白目)!
作者:ジャック・ザ・リッパー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三樹知久  2016年12月26日(月) 17:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは主人公くんはやまったなー
この段階ではISが原因での家族の確執や引越し後の孤独と過去に縋るしかない少女時代もないから
人格歪んでないし木刀振り回さないんだよなー

このあとどうハーレム増やすか見物です


這いよるにゃんこ  2016年11月30日(水) 21:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

君は知るだろう。
本当の愉悦は絶望によって生まれるのではないことを。
チョロインへの進化を抗うことで生まれる希望
それがオリ主を犠牲へと駆り立てた(デスポエム風に挨拶)


すてぃ~る  2016年11月20日(日) 01:31 (Good:0Bad:1) 1話 報告

投稿お疲れ様です。
安定の勘違い系オリ主小説wktk。

篝君…君のことは忘れない(勿論生け贄として)


リハビリ頑張ってください。他の小説もそうですけど焦らなくていいのでまったり続きを楽しみにしてます。


D・S  2016年11月18日(金) 21:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

新作、とてもおもしろいです‼
続編楽しみにしてます!


-追記-

はい!
それでも、やっぱりおもしろいですので、楽しみにしてます!
頑張ってください!応援してます!

返信:ジャック・ザ・リッパー 2016年11月18日(金) 19:09

新作と言っても、リハビリに書いてる短編ですよ。
正直言うと、アニメ一期までは書くつもりです。

リハビリがある程度出来たら他も書いていきますね。


べれいん  2016年11月16日(水) 18:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿待ってました!勘違いしてるなー(白目)どこまで突き進むのやら( ´△`)更新楽しみに待ってます!

返信:ジャック・ザ・リッパー 2016年11月17日(木) 19:17

何処まで進むかですか?

多分惚れられても、原作見る限り怯え竦む主人公しかいないね。


色情戦隊  2017年01月04日(水) 21:15 (Good:0Bad:2) 報告

『お前のような踏み台がいるか!(白目)』は消してしまったのですか?残念です。
続きが気になり再開して欲しいかな。<(_ _)>


鳶の子  2016年11月17日(木) 17:38 (Good:0Bad:0) 報告

新作ありがとうございます!
更新を楽しみにのんびり待ってます^^

返信:ジャック・ザ・リッパー 2016年11月17日(木) 19:18

新作と言っても、アニメ一期までは書くつもりの短編です。リハビリ用の作品なので。

頑張りますとしか言いようがない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み