サブキャラ転生〜金色は闇で輝く〜
作者:Rosen 13

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

心は永遠の中学二年生  2021年01月19日(火) 00:16 (Good:0Bad:0) 26話 報告

もう絶対更新されないと思ってた作品が更新されてた!
マジで超嬉しい


秋桜Mk-Ⅱ  2021年01月18日(月) 23:25 (Good:0Bad:0) 26話 報告

お待ちしておりました

ここの一夏君が旗を立てそうですが、それは置いといて
ここの開発部の方々はかなり優秀そうですが、かなりベクトルが明後日の方向にいってますね


埋まる系グフ  2021年01月18日(月) 22:59 (Good:2Bad:0) 26話 報告

更新がされたということは、心臓の疾患の方はどうにかなったのでしょうか。

なんにせよ目出度い! 作者さんの作品の更新をずっと待ってたんだよ!! おかえりなさい!!!!

-追記-

やったぜ!(コロンビア)

返信:Rosen 13 2021年01月18日(月) 22:12

感想ありがとうございます。

ご心配おかけしました。幸い心臓に異常はありませんでしたが、それ以外で色々と問題が起きてしまいしばらく更新できませんでした。
ようやくこちらでも更新できるようになりましたのでこれからもよろしくお願いします。


ソラリエ2  2019年08月01日(木) 21:26 (Good:1Bad:0) 25話 報告

さて、いよいよ始まってしまうのか
差異が発生しているのだから、どうなることやら


カイナ  2019年06月15日(土) 17:04 (Good:0Bad:0) 24話 報告

>「久しぶりに再会した義弟が随分マフィアに染まっていた件」
もうティナがorzってなってる姿が想像余裕でしたわw

さて、織斑一夏であるという不穏な点。やはりブリュンヒルデ織斑千冬の関係かな?

返信:Rosen 13 2019年06月17日(月) 06:17

感想ありがとうございます。

引き込んだのは自分だけど予想以上にマフィアっぽくなってしまいショックを受けたティナでした。


ソラリエ2  2019年06月13日(木) 20:49 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ママの副官についてれば、認められるわ
それだけすごいことなんだなあ

返信:Rosen 13 2019年06月17日(月) 06:16

感想ありがとうございます。

彼女の副官の役割は彼女の後始末とストッパー。
今まではユリアーナが奔放過ぎてついていけず、副官はローテーションで回していました。イチカはその副官をローテーションせず二年近く務めたので尊敬の的です。


カイナ  2019年06月04日(火) 17:49 (Good:0Bad:0) 23話 報告

一夏が無自覚の内にアウトローに片足突っ込んでる件。(汗)

初めまして、カイナと申します。ティナ・ハミルトンにつられて読ませていただきました。GX版のISのティナちゃん超可愛い&グラマラス。
そしてタグよく見てなかったけど一夏に超優秀なオリ兄いるバージョンかよ!だがまあ千冬が自身の意志で見捨てたのではなく知らなかっただけで事情を知ったらブチギレた事は評価してやらなくもない!(許すとは言ってない。だってそれ以外の一夏への扱いがアレだもの)
さて、一夏はイチカ・ハミルトンになるのか否か、次回も楽しみにしてますね。それでは。

返信:Rosen 13 2019年06月07日(金) 01:38

感想ありがとうございます。

この世界のティナはほぼオリ主と化していますがよろしくお願いします。

千冬は誘拐の件だけは酌量の余地がありますが、一切褒めない、兄とのあからさまな区別、一夏の話は聞かないなど普段はほぼアウトです。肉体的虐待はありませんが、無自覚の精神的な虐待は日常茶飯事でした。そのため家族としての情があっても、一夏の千冬という人間への信頼はほとんどありません。


秋桜Mk-Ⅱ  2019年05月29日(水) 22:28 (Good:1Bad:0) 23話 報告

これまた良くも悪くもえげつないキャラだなぁ、ティナママは……

返信:Rosen 13 2019年05月30日(木) 07:00

感想ありがとうございます。

ユリアーナは篠ノ之束とはまた違ったベクトルの自由人です。
かなり好き勝手していますが、ちゃんと仕事もしてるし能力も優秀なのでエドワードくらいしか彼女をコントロールできません。


八雲 白爛  2019年05月29日(水) 20:49 (Good:2Bad:0) 23話 報告

何故だろう、『悪のカリスマ』と『魔弾の射手』か合体するとどうやっても某運命の『何時も腰がヤバい犯罪界のナポレオン(アラフィフ)』が真っ先にイメージされてしまう。


ソラリエ2  2019年05月29日(水) 19:15 (Good:1Bad:0) 23話 報告

お母さんがすごいなあ
色々とヤバイな

返信:Rosen 13 2019年05月30日(木) 06:57

感想ありがとうございます。

わ、悪い人じゃないんですよ、悪い人じゃ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み