ルイズの聖剣伝説
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:駄文書きの道化
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
双子月 ID:G1BU37NI 2020年10月30日(金) 21:08
通しで読ませて頂きました、大変面白いです。ただ無双する話が多い昨今で、ちゃんと弱さや反動や、それぞれの思惑や人間性が語られてるのは非常に好感がもてました。よければ、また続きを書いて頂けたら嬉しく思います。
Aitoyuki 2016年03月18日(金) 14:27
偶然作品を見つけて、序章を読んでみました。
一気に引き込まれ夢中で読みふけり、気が付いたら全部読み終えてしまいました。
そして改めて更新日を見てみました。
2013年…。
絶望しました。
あまの 2014年01月03日(金) 21:43
思ったより ファディールとの境界は薄いようですな
バドまで来てるとは
魔法楽器どうせならルイズ製の方が面白かったなぁ どっかで使うのかもしれないけど
オスマンがかっこいいです。ただのスケベ校長じゃ無くて
ただ改革はうまくいって無くてくじけかけてたのかな?
オスマンがんばれ
#金のかかるゲームはしないという誓いを破ってしまいそうだ
駄文書きの道化 2014年02月04日(火) 12:26
原作では地球と繋がってるのがファ・ディールと繋がってるイメージです。
オスマンは色々と挫折しかけて、それでも諦めきれずに次代に託そうとしたイメージです。
色々と考えさせられるゲームですよ。聖剣伝説LOMは。オススメです!