ルイズの聖剣伝説
作者:駄文書きの道化

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アイルリッヒ 2021年05月30日(日) 09:18

LOMリマスターが発売されるので巡礼にきました。
ゼロ魔世界と上手に噛み合わせて好きな作品でした。


(Good:5Bad:0) 24話 報告


双子月 ID:G1BU37NI 2020年10月30日(金) 21:08

通しで読ませて頂きました、大変面白いです。ただ無双する話が多い昨今で、ちゃんと弱さや反動や、それぞれの思惑や人間性が語られてるのは非常に好感がもてました。よければ、また続きを書いて頂けたら嬉しく思います。


(Good:2Bad:0) 24話 報告


ねこさん 2020年01月26日(日) 11:28

せめて…せめて生存報告だけでも(´;ω;`)
淡い希望でもいい!未来を見たいのです( ノД`)…


(Good:3Bad:0) 24話 報告


通りすがる ID:EIXeyak. 2018年04月21日(土) 09:37

失礼ながら貴方の作品で一番面白くて続きがよみたい


(Good:4Bad:0) 24話 報告


あまの 2017年05月01日(月) 23:40

久しぶりに読み返しましたが穏やかに成長したルイズってかっこいいな


(Good:2Bad:0) 24話 報告


◆BomxVF5qo2 ID:yVUBIk9k 2016年08月01日(月) 18:06

面白い。
続きがないのがもったいない。」


(Good:0Bad:1) 24話 報告


Aitoyuki 2016年03月18日(金) 14:27

偶然作品を見つけて、序章を読んでみました。
一気に引き込まれ夢中で読みふけり、気が付いたら全部読み終えてしまいました。
そして改めて更新日を見てみました。

2013年…。

絶望しました。


(Good:7Bad:0) 24話 報告


トン勝 2015年12月19日(土) 15:15

更新は…もう無いのかな…。


(Good:0Bad:0) 24話 報告


CL4P-TP 2014年10月04日(土) 01:50

まだまだ続きを待ってます


(Good:1Bad:0) 24話 報告


あまの 2014年01月03日(金) 21:43

思ったより ファディールとの境界は薄いようですな
バドまで来てるとは

魔法楽器どうせならルイズ製の方が面白かったなぁ どっかで使うのかもしれないけど

オスマンがかっこいいです。ただのスケベ校長じゃ無くて
ただ改革はうまくいって無くてくじけかけてたのかな?
オスマンがんばれ

#金のかかるゲームはしないという誓いを破ってしまいそうだ


(Good:0Bad:0) 24話 報告

駄文書きの道化 2014年02月04日(火) 12:26

原作では地球と繋がってるのがファ・ディールと繋がってるイメージです。

オスマンは色々と挫折しかけて、それでも諦めきれずに次代に託そうとしたイメージです。

色々と考えさせられるゲームですよ。聖剣伝説LOMは。オススメです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み