彼の名は。
作者:ma96

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

電気ラムネ  2016年12月02日(金) 11:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

映画の時、覚えていなかったから
入れ替わってた事覚えてる展開で、思わず覚えてるんかいと突っ込みたくなったw

ちょっとした日常のやり取りが見れて良かった面白かったです
映画はあそこで終わってるけど、蛇足と言われても後日談がみたい良い作品ですよね

また短編連作的に結婚式以外のその後の2人の日常を色々続きを描いて欲しくなる良い作品でした

返信:ma96 2016年12月02日(金) 21:28

ありがとうございます。
すいません。自分の説明不足ですよね。
時間が解決したと解釈してください。ww
嬉しいお言葉です。また機会があれば書きますので!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み