SAO ~絆で紡がれし勇者たち~
作者:SCAR And Vector

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ZHE  2017年10月29日(日) 23:28 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ふぃ〜追いつきました。SAO2次創作は数作しか読んでいませんが、アスナ入団の掘り下げの話は初めて見ました。こういう原作補完の裏話は大好物です(≧∀≦)

誤字について、僕が見つけたものだけ書いておきますね。
その守備まさに壁のようであり、→その守備力はまさに(?)
以外にもリンドといった→意外にも
容器には笑っている→陽気に笑っている
続き待ってまーす!

返信:SCAR And Vector 2017年11月01日(水) 23:07

 感想ありがとうございました。
 公式では入団エピソードがなかったことや、前エピソードでリンドが攻略組を(不本意だが)裏切ったことなど、色んな妄想のネタが生まれたので今回のアスナの入団エピソードを思いのままに執筆してみました。
 
 誤字に関しては、自分の推敲不足です。申し訳ありません。

 因みに、このSAO二次作品は基本原作補完方式、オリジナルエピソードが大半を占める作品となりそうです。まぁ、自分が原作に沿った展開を書くのができないだけですけどねw


ロッティーノ  2017年10月29日(日) 12:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

内容としては面白いんですが誤字がひどいので時間のある時に全体的に見直してもらったほうがいいと思います。

特に新しいほうの話を中心に。いい作品なので誤字で評価が下がるのはもったいないですからね

返信:SCAR And Vector 2017年11月01日(水) 22:47

 感想ありがとうございます。
 誤字に関して、自分の推敲が不十分だと反省しております。逐一直していこうと思います。


ZHE  2017年10月20日(金) 20:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

んふ〜〜(*´꒳`*) とても満足のいく作品でした。しかも最新話がいい感じにクリフハンガーなところでヒジョーに先が気になりますね!
出会いというタイトルの続きからボス戦は予想してませんでしたよ。

ただ、『シリカとの出会い2』から4話にかけて1マス目のスペースが空いていませんでした。おそらくハーメルンの書式へのペースト時にミスがあったかと思われます。

首を洗って続きを待ってます!

返信:SCAR And Vector 2017年10月21日(土) 00:15

感想ありがとうございます!ぶっちゃけ、ボス戦でのアレはやり過ぎたかなぁと思いましたwでも、折角のクォーターポイントなので、多少の絶望感はあって良いかなと...笑笑
何はともあれ、一通り読んで満足していただけたのなら幸いです!まだまだな部分もあると思いますが、よろしくお願いします!


ざくす  2016年12月01日(木) 12:59 (Good:1Bad:0) 2話 報告

 会話文もそこそこに、地の文で状況の説明がしっかりと出来ていて、とても読み易かったです。しかも文書がとても自然だったので、すんなりと頭に入ってきました。

 ……っていう、上から目線の感想から、どうも初めまして。Xerxesと申します。

 最初は、さしたる期待も無く(めっちゃ失礼)目を通してみたのですが、予想以上に素晴らしい出来で、知らぬ間にお気に入り登録と評価の方へと手が伸びておりました。
(9行省略されています)

返信:SCAR And Vector 2016年12月01日(木) 19:23

 感想有難うございます!!
 意外にもお気に召されたようで光栄です!w

 ご指摘いただいた《・・・》や《――》はまだ勝手がわからないので見にくかったと思います。申し訳ないです。

 今後はアドバイスを活かして見やすい文章にしていきたいと思います。

 感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み