黒江が好きぃぃぃぃぃ!!
作者:ユルい人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鋼の怪物  2022年06月27日(月) 10:51 (Good:1Bad:0) 22話 報告

おもろすぎ、、、続き、、待ってますいつまでも


サンショウ  2020年07月28日(火) 00:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

無限に笑えるwww
原作との乖離具合も原作を読んでいても嫌にならない方向で面白いです
毎話腹筋を鍛えさせられるから人前で読めない(´^ω^`)


からすなか  2020年07月11日(土) 18:32 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってます......


おこめ大統領  2018年09月28日(金) 10:56 (Good:1Bad:0) 22話 報告

一気見しました
投稿楽しみにしてます…


地雷一等兵  2017年11月15日(水) 20:44 (Good:0Bad:0) 22話 報告

今日見つけて一気読みさせていただきました!

とても面白いです!

黒江ちゃん可愛すぎて吐糖しそうになりました。


リア10爆発46  2017年08月17日(木) 14:10 (Good:2Bad:1) 22話 報告

お疲れ様です。
爆笑、これ本来は複数人が笑うことを指します。一人の場合は「大笑い」が適切ですね。最近曖昧になってきてますが。
ヤらないか…アッー♂ですね、アウトー!
…いやあんた、太刀川さんの誘い文句も「戦ろうぜ」じゃないですか、なしてそっちだと思った。
違う!太刀川さんはレポートが書けないんじゃない!上手く書く方法とやる気を出す方法が分からないんだ!
…それはそれで問題?いえ、割りとみんなそうだと思います、課題とか。


トミー@大学2年生  2017年08月17日(木) 13:10 (Good:0Bad:0) 22話 報告

最近読み始めました。とてつもなく面白いです(σ´∀`)σ
続き待ってます(^-^ゞ


ことと  2017年08月10日(木) 00:12 (Good:0Bad:0) 21話 報告

今更ながら最新話の感想を。
あまりの可愛さ・初々しさに萌え死にして黒トリガーになるところでした。責任取って下さい。
という事で次は海にでも行かせましょうか(水着回的な意味で)

それはともかくワートリのキャラって普通の学生が多いのにボーダー以外の生活が殆ど描写されないですよね。
だからこうした戦い以外の日常が見れるのは非常に新鮮です(要するに番外編でも全然OK)

戦闘描写が浮かばないと言ってた事については、主人公の戦闘スタイルを決めてそこに持ち込めるような展開を考えればうまくいくのではないかと素人ながらに意見を述べさせていただきます。もしくは主人公に有利なサイドエフェクトを覚醒させるとか…

ふと思いましたが、田中君は緑川の事どう思ってるんですかね?
序盤に会ったきりで双葉と幼馴染だという事は知らないはずですが、知ったら知ったで面白くなりそうです。

返信:ユルい人 2017年08月16日(水) 19:09

黒トリガーになったら田中の家宝にさせますね!

番外編OKと言ってくれる方が居て下さって嬉しいんですが、本編進まなすぎて番外編の方が話数多くなりそうで怖いって言うね。

貴重な意見ありがとうございます。なんとかちょっとずつ進めているんですがその度に書き直しを繰り返してて、ぐぬぬ………
なんとか皆さんのアドバイスを取り入れて頑張りたいと思います!

そして今書いてる番外編ネタが言い当てられててびっくり。

もしかして予知能力者……?




中井さん  2017年07月21日(金) 08:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ツインスナイプ!(挨拶)
スーツに浴衣羽織るとか厨二臭半端無いけど、
ちょっとカッコイイと思ってもうたw

返信:ユルい人 2017年07月22日(土) 22:24

ツインスナイプ!(挨拶返し!)

感想読んで、それから二宮さんの格好を想像したら糞オシャレに着こなす二宮さんが浮かんでワロタ。
確かに厨二感半端無いw

でも見た目が死ぬほど暑苦しそう。多分すれ違ったら三度見位する自信がある。見ちゃうよね?ね?


すてぃ~る  2017年07月20日(木) 16:41 (Good:1Bad:0) 21話 報告

黒江さんが可愛すぎて鼓動が韋駄天して破裂しました

返信:ユルい人 2017年07月22日(土) 22:18

韋駄天して破裂したら死んじゃうw

黒江ワンネタを書きたいなぁ、と思ってたらこうなりました。
番外編だと皆ぶっ壊れるから筆が進む進む。

尚本編()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み