【完結】パワー系ハリー・ポッター
作者:ようぐそうとほうとふ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なにゃ  2022年11月10日(木) 22:28 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ッッッッッッ???……ッ?………????…??????


瑠璃もん  2019年08月13日(火) 19:17 (Good:3Bad:0) 13話 報告

ハリーとハーマイオニーがダンロンの弐大くんとさくらちゃん化してるwwwwww




(8行省略されています)


パフェ食べたい  2019年08月12日(月) 14:12 (Good:1Bad:0) 13話 報告

やはり!筋肉こそ至高だと!言うことか!


ねいと  2018年11月01日(木) 20:39 (Good:3Bad:1) 13話 報告

草しか生えないけどありがとう


ボリビア  2018年07月10日(火) 01:38 (Good:1Bad:0) 13話 報告

あなたの他の作品からは考えられないが貴方らしい作品でなんだろう?本当になんだこれ!?
面白かったんだ!面白かったんだけどさ!?


Miyakazu  2018年02月27日(火) 22:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

なんだこの話。

ただの名作か。

今後も他作での活躍を期待する。


詠むひと  2018年02月19日(月) 23:14 (Good:1Bad:0) 13話 報告

何て言えば良いのかわからない。
ただ筋肉は素晴らしい、美しい筋肉には機能美があると思うんだ。
心身共に鍛えたハリーこそが英雄なんだとわかったよ。

返信:ようぐそうとほうとふ 2018年02月19日(月) 23:18

感想返しを怠って半年以上。通知に驚きました。ありがとうございます。
感想をくれている全員がなんとなく筋肉で納得してくれていて私は嬉しいです。ヴォルデモートみたいに体だけじゃなく心の筋肉も鍛えてくれたらなと思います。


SHV(元MHV)  2017年08月08日(火) 02:20 (Good:25Bad:1) 13話 報告


最近作品を書いていていろいろと悩むことが多くありました。

でも、答えはここにありました。

(8行省略されています)


悠真  2017年06月13日(火) 08:08 (Good:2Bad:0) 13話 報告

完結おめでとうございます。
ふと目に留まってしまったら、一気読みしてしまいました。
巧くシリアスを殺さず腹筋を的確に狙ってくるのが面白かったです。


そうしよう  2017年06月12日(月) 02:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

なんと言えば良いのか分からないのだが……何だか感動してしまった。とりあえず、感謝をします。

ありがとう!ありがとう!
全ての筋肉に幸あれ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み