IS 〈インフィニット・ストラトス〉【月光夜桜】
作者:(よくエタる)月見乃夜桜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

赤い雫  2015年04月17日(金) 19:30 (Good:1Bad:1) 3話 報告

とても面白いです 何故更新しないんですか?
かなり面白いですよ ステラ可愛いprprしたいww

返信:(よくエタる)月見乃夜桜 2015年04月18日(土) 09:00

感想ありがとうございます。

更新は他にも書きたい作品があり、そちらを書いていて更新できていませんでした。


きーくーえー  2013年12月22日(日) 05:54 (Good:1Bad:0) 報告

更新楽しみにしてます\(^-^)/


バオウ  2013年05月12日(日) 05:29 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

アーニャ大好き!


面白そうなのでこれからがとても楽しみです

ヒロインに楯無、簪を希望します

更新頑張ってください

返信:(よくエタる)月見乃夜桜 2013年05月12日(日) 15:40

感想ありがとう御座います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み