ヒカルの碁 再起
作者:コンタソバ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

南月 阿鬼羅  2016年06月01日(水) 06:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きをいつまでもお待ちしております!!
これからも頑張って下さい!応援してます!


冬夏春秋  2013年06月01日(土) 23:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

【良い点】

面白い。続き期待してます。


ヒカルを祝おうと思って足を運んだアキラだったが、居酒屋のカウンター席で日本酒や焼酎を、水か何かを飲むようにしてグビグビ飲み干すヒカルを発見する。

アキラ~。塔矢名人に母親をどうGETしたか聞いてなかったんだな………。
ちなみに実は聞いていて、アキラの母親が名人の幼なじみで、幼なじみがいないアキラと幼なじみはいてももう結婚しているヒカルが結婚できないとあきらめてたら笑える。


key4869  2013年06月01日(土) 20:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

【良い点】

いいと思う。
すごいいいと思う。


続き期待してるよ!!


キリオ  2013年05月12日(日) 13:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

私は、ヒカルの碁が好きです。
逆行したヒカルがどうするのか気になるのでガンバって更新してください!


ムックの叫び  2013年10月21日(月) 03:04 (Good:0Bad:0) 報告

逆行してタイムパラドックス起きるといいな

つ・づ・き 楽しみにしてます><


nodoguro  2013年06月17日(月) 20:10 (Good:0Bad:0) 報告

まずあらすじでクスリとしました。悪酔いしてる大人になった二人を想像すると面白いですね。
本編ではヒカルのイケメンっぷりに惚れ惚れしましたが、原作の調子のいい子どもっぽさも伺えて、ヒカルらしさが損なわれていないので読みやすかったです!


神城 楓  2013年06月02日(日) 14:09 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

サイをあかりに憑かせるのはおもしろいとおもいます。


ヒカルの碁は好きだったのでお気に入りに追加してしまいました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み