我ら神の子!
作者:四ツ兵衛

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

AZΣ  2016年12月19日(月) 12:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

初めまして、えーぜっとしぐまと申します。
発言がエロいので見ててかなり衝撃を受けましたね、こんな風に書けたら楽しいかもなと思いました。恋愛物は大好物なのでこれからが楽しみです!

僭越ながら評価もさせて頂きました

返信:四ツ兵衛 2016年12月19日(月) 15:34

 感想、評価ありがとうございます。

 発言がエロいのはそういうキャラクターだからです。あの子の好感度は最初からほぼMAX。主人公大好きですから。
 私自身、エロは大好物ですが、普段書くときはやっぱり躊躇いがちです。しかし、あんな風にストレートに書くと、もうエロ発言も躊躇っている暇なんてなくて(節度を守った上で)書くことができました。
 読んでもらえるだけでも嬉しいのに、「こんな風に書けたら楽しいかもな」なんて思っていただけて嬉しさ爆発寸前です。


もち羊  2017年06月11日(日) 12:34 (Good:0Bad:0) 報告


まだあらすじしか読んでいませんが、面白そうなので読ませて頂きます。

「普通になる」

 それは嫌われもしませんが、好かれもしませんよね。考えさせられます。


ソアさぁん!  2016年12月13日(火) 18:23 (Good:0Bad:0) 報告

読ませていただきました!
俺的には大好物な物語ですが、少し偉そうなことを言うとしたら、一話目での微エロハプニングが少しばかり早すぎたのかもしれません……。

いやしかし、四ツ葉さん一人称視点で書けるじゃないですか!三人称も一人称もストーリーもキャラも素晴らしいって、俺が勝てる点が見あたりませんよwww

続き、楽しみにしてます!

返信:四ツ兵衛 2016年12月13日(火) 19:26

なるほど、ありがとうございます。

微エロハプニングは1話目で出しておかないと、後々ついてこれなくなりそうだったので入れました。先に言ってしまうと、3話ほどポンポンと出てきますので。そこから先は正常にしていく予定です。

ではまた!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み