狼と少女の物語
作者:くらいさおら

▼感想を書く

投稿話順全話感想

えーよん  2017年02月04日(土) 00:50  54話 報告

毎日0時を楽しみにして読ませてもらってます。
が、そろそろ国と人の名前と関係が多くなってきて、あの人ってどこの国だったかな?どんな立場だったかな?と混乱し始めてしまいました…。
記憶力がない私が悪いのですが、相関図的なものがあると助かるのですが…

返信:くらいさおら 2017年02月04日(土) 20:56

こんばんは。
感想ありがとうございます。

第○話時点での登場人物一覧みたいのを、別の話として投稿しようかと考えています。
人物評を入れるとネタバレもありますので、あくまでもどの国のどんな立場の誰さんという情報のみで。

今後ともよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み