とある少年と奉仕部 Our Teen Rom Com SNAFU
作者:TOAST

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kっちゃん  2017年08月31日(木) 08:05 (Good:6Bad:4) 4話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です!今回も凄い面白かったです!!
原作ではこれからも"まちがった"青春を送ることになる三人。正直いって端から見ればこの関係はもどかしいことこの上ないんですよね。自身の羞恥心やプライド、罪悪感なんか色々考え過ぎて芯のところまで踏み出せなかった三人、それが修学旅行の崩壊に繋がるわけで。まぁこれこそ主題の"まちがっている"という点を表してるんでしょうけど。
この中にある程度自立し、精神的にも大人に近いオリ主が間に入ることで一気に内の問題を解決してますね(まぁ意地を張ってる点では完全に大人に成りきれてないんでしょうけど)。これからの展開も凄い楽しみです!


SMPNM  2017年08月31日(木) 04:31 (Good:5Bad:2) 4話 報告

3話の最後あたりの八幡のセリフがグッときた


shoma.  2017年08月31日(木) 03:19 (Good:0Bad:3) 4話 報告

とても読み応えがありますね。
私は原作を見ていないのですが、この小説を読んでキャラとかも確認しつつ、+少年のお話に引き込まれて、楽しく読ませてもらっています。


ぬぷ  2017年08月31日(木) 03:12 (Good:2Bad:3) 4話 報告

更新を確認して狂喜乱舞しました。
それぞれの会話を録音してたりとか、「ホモなの? 戸塚じゃないとダメなの?」のくだりとか、ニヤニヤしっぱなしでした。
最初の頃はどうなることかと思っていましたが、主人公も抱えているものを幾らかさらしたからか、大分奉仕部の仲間らしくなってきたと思います。
もっとも、この主人公にはまだまだ溜めこんでるものがあるんでしょうが……。
ともあれ、とても面白かったです。

-追記-

「あの時轢き殺せば良かったわ、ヒキガエル君?」もツボでした。


AAAtea  2017年03月17日(金) 20:12 (Good:0Bad:1) 3話 報告

やはり貴方の作品は良いですね。
どちらも大好きですが、私的にはこちらの方が好みでした。応援していますので頑張って下さい。


木島 礼二  2017年02月21日(火) 08:13 (Good:0Bad:1) 3話 報告

貴女の作品のファンです!
もう一度~もそうですが、毎回ツボに嵌まります!!
応援しています!


豪気  2016年12月21日(水) 11:58 (Good:0Bad:1) 3話 報告

展開が気になります。
ここからどう這い上がることができるのか楽しみです。


ぬぷ  2016年12月19日(月) 00:03 (Good:1Bad:1) 3話 報告

「もう一度~」の方と比べるて大分シリアスな内容ですね。
俺ガイルは登場人物のキャラが濃いので、オリ主を入れるのは難しい作品だと考えてましたが、この主人公はうまく溶け込んでいると思います。
次の更新も楽しみにしてますね。


天道刹那  2016年12月18日(日) 02:17 (Good:2Bad:5) 3話 報告

主人公が勝ってくれた方がこの先の展開も気になりますし、面白かった気がします。


-追記-

面白かったのでこの先どうなるか期待してます。正直これからの方が主人公的には辛い生活になりそうですね(^-^)主人公はこういう感じでこれからもいって欲しいですね~


ゆっくりゆ~  2017年07月04日(火) 11:44 (Good:1Bad:2) 1話 報告

物語の主人公ってトラブルが起きた時にそれを収拾する役割が主人公なんだよね。オリ主をぶち込む事で問題はさらにややこしくなるけど、八幡が機転を利かせて事態を収拾し、後味の良い結果で終わらせるのは流石原作主人公というわけですね。俺ガイルに重い事情を抱えたオリ主を混ぜる、発想は簡単に思いつくけどオリ主、俺ガイル勢に中身を持たせるのはやはりTOASTさんの力量ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み