引きこもりたい。
作者: ラズ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

herehere  2021年03月20日(土) 20:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続きが気になります
更新お願いします


ナナカ  2021年01月21日(木) 17:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続きが気になる作品です。今後どうなるのでしょうか?


空姫  2017年07月13日(木) 14:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

秀逸なタイトルに興味を持って読んでみましたが、すごく面白いです!
オリ主の性格もツボで、今後どう動いていくのかとても楽しみです。
更新頑張ってください!勝手ながら楽しみにしてます!


かえる。  2016年05月05日(木) 11:37 (Good:0Bad:0) 13話 報告

読ませてもらいましたが、とても面白しろかったです。
最後に更新したのが3年前なので、もう続きは書かないのでしょうか?
続きがとても気になるので、気が向いたときにでもぜひ続きを書いてくださると幸いです。
勝手ながら続きを更新してくださるのを、首を長くして待っております。


ラムダxxx  2015年05月18日(月) 22:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

すごく面白かったです!
もう更新はしない感じですか?
更新待ってます!


春雨ソース  2014年06月15日(日) 01:34 (Good:0Bad:0) 報告

ワンピースのss探してたら見つけました。かなり更新してないようですが面白かったので勝手に続き期待してます。更新待ってます。


‡KAZ‡  2013年07月18日(木) 15:16 (Good:0Bad:2) 報告

あ、主人公の容姿について描写ありましたっけ?Dの一族となると可愛いくなる確率低そうwwwルフィ似かエース似ならまだ希望はあるけど…父のドラゴン似?…いや、あの濃い顔のおなごは嫌ですねw母は…謎ですしねぇ。ロジャーも…同じく長髪の髭と言う事しか解らないですから。エースとルフィを良いとこ取りした感じが無難ですかね?
-追記-
ってあの二人(エースとルフィ)って血が繋がってないんでしたっけ?


‡KAZ‡  2013年07月16日(火) 19:41 (Good:1Bad:0) 報告

ふと思ったんですがサンジ君はもう加入してるんですか?ネズミが出た=アーロン編(ココヤシ村?)の筈なのに全く出てない気が…。気のせいですか?ナミ主催の会議にもいない気がするので
-追記-
そう言えばゾロも怪我してない…?って事はミホーク&ドン・クリークと戦ってない?

返信: ラズ 2013年07月16日(火) 23:55

感想ありがとうございます。
サンジはまだ主人公とあんまり接点ないんです。新しい人だから避けているので主人公視点だとほぼ登場しなかったというか…。会議のところは…サンジとゾロの口調の区別がつかない(切実
あとゾロの怪我の描写はあんまりはっきり書いてません。すみません。
一味はミホークに会ってます。


幻想図書館司書  2013年07月15日(月) 10:51 (Good:2Bad:0) 報告

【悪い点】

原作を読んでいないと絶対に分からない点。
しかし、主人公視点であることを考えるとそれほど間違っていないのが悩みどころ。


黒子みたいな主人公ですな。

返信: ラズ 2013年07月16日(火) 23:45

感想ありがとうございます.
そうなんですよねー、工夫してみます。


夜舞桜火  2013年07月15日(月) 00:46 (Good:4Bad:0) 報告

【良い点】

引き篭もりコミュ障を熱血ジャンプ主人公の身内に入れるというのは斬新で面白い発想でした。


【悪い点】

個人的な感想ですが主人公のキャラが上手く固まって居らず書きたいシーンにだけ登場させていて、主人公の性格がぶれている様に思えました。


これも個人的な趣味で申し訳ないのですが、強いなら強いでも良いと思いますけど「実は」の部分は不要かなと感じました。能力を隠してるよりも強いのは知ってるけど精神面が弱いから頼れない(頼らない)といった関係の方が自然な気がします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み