Fate/Bloodborne「血に酔った狩人が侵入しました」
作者:アメントス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

y_3  2017年05月27日(土) 00:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

狩人としての感想はアレだな
「岩を投げられた」


フランキーかすやま  2017年01月09日(月) 00:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは期待
zeroとBloodborneのクロスはありそうでなかったのでとても期待してます
更新待ってます!!


まっどまっくす  2016年12月27日(火) 00:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

死んでも夢に帰るだけで、すぐ戻ってくるとかチートだわ〜。因みに主人公のビルドは如何程で?


漆黒の意思  2016年12月26日(月) 14:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白くなりそうなので
お気に入り登録させていただきました。

まぁこれからも心折れずに頑張ってください!!


蛮鬼  2016年12月26日(月) 12:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

狩人……上位者……獣……クラス・ビースト。うっ、頭が……!
型月世界的には幼年期のはじまりエンディングで上位者化した狩人は、どんな存在として扱われるんでしょうね。
続き、楽しみにしています。

返信:アメントス 2016年12月26日(月) 20:27

ご感想ありがとうございます。

幼年期のはじまりエンディングは新人類の始まりを指し示しておりますからねー。
私としましては、型月世界の狩人さんは宇宙人そのものと捉えております。

フロム脳をくすぐる文章になるよう、考えて書いていきますので。今後ともよろしくお願いします。


クルみ  2016年12月26日(月) 19:43 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったです!
今後の更新に期待!(≧∇≦)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み