紅玉が不憫すぎるから俺が運命を変える。
作者:あたたかい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

げるみん ID:.mqvwc1.  2021年09月01日(水) 12:13 (Good:1Bad:1) 12話 報告

「ちょっと次は更新遅れます。」
ちょっとどころじゃなくて草


blpuo  2020年05月12日(火) 15:01 (Good:0Bad:1) 12話 報告

面白かったです。更新待ってます!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


jlake  2017年01月25日(水) 23:29 (Good:3Bad:0) 12話 報告

原作の最新刊で心の底から立ち直っててわろた。これを知らないまま転生したってことになるのか…(笑)

返信:あたたかい 2017年01月27日(金) 18:13

あれは自分もわぁっ!?ってなりました……。
紅玉ちゃんはやっぱ強い女の子だったんや……
助けいらずなのかもしれないですね笑笑


わとすこ  2017年01月16日(月) 10:49 (Good:1Bad:0) 12話 報告

紅玉よりレイの方がかわいい………かわいくない?

返信:あたたかい 2017年01月16日(月) 22:33

紅玉はホラ…まだ出番が少ないから…。


シャケ明太  2017年01月15日(日) 22:04 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です!

主人公の経営する料亭が料亭(要塞)になる日は近いのかもしれない。

返信:あたたかい 2017年01月15日(日) 22:17

このペースで仲間が増え続けたら、すぐに要塞になりますね笑

そんなに仲間は増えませんが笑


Mr.フレッシュ  2017年01月15日(日) 21:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

 今思えばイサアクって零での自害せよランサーされた人に似てるんだよな………誰ムッドなんだろうな。

 それと主人公の料亭のメンバーの総戦闘力が急上昇しているような………

返信:あたたかい 2017年01月15日(日) 22:14

あのランサーも不憫ですね…。

料亭のメンバーは、戦えそうなのは乙彦と白雄とイサアクだけですし、二人は卷族器も持っていないので見た目の派手さほど強くはないとは思います笑


太郎次郎三郎丸  2017年01月15日(日) 03:34 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とてもドキドキワクワクしながら読ませて戴いてます。

主人公が己の傲慢さを理解し反省をする場面は好感を持ちましたし、原作では救えなかった人達に手を差し伸ばし、あがき続ける飽くなき精神には感服いたしました。

今後どのような展開になるか楽しみで目が離せません(笑)

返信:あたたかい 2017年01月15日(日) 08:59

ありがとうございます。

これから多分すごいことになると思いますが、おつき合いいただけたらうれしい限りです。


紅茶と緑茶のブレンド  2017年01月15日(日) 01:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

こういう小説を求めていました。面白いです。
この調子で鬱イベント粉砕いていくんだ、主人公! ってノリで今後も応援しながら読ませてもらいますね。
悩みどころはアリババ君関連の鬱イベントですね。回避させてあげたいけど下手に弄ると原作主人公という特大戦力が居なくなりますから……。
その分まで背負えば良いのかもしれないけど、なんでも1人でやろうとすると押しつぶされてしまいそう。
全ては作者さんのさじ加減次第ですね。

返信:あたたかい 2017年01月15日(日) 08:58

ありがとうございます。

これからも主人公が、原作鬱イベントを壊すと思います笑
がんばります。


gsころりん  2017年01月14日(土) 09:34 (Good:0Bad:1) 11話 報告

白雄は世界を一つにしろとか言ってますけど、彼的には(凱・吾と違って)現在進行形で戦争やってない平和な国々に侵略戦争ふっかけるのはOKなんですか?

返信:あたたかい 2017年01月14日(土) 13:03

自分の独自解釈なんですが、今(紅炎18歳)の時点ではまだ煌帝国建国当初で、他国への侵略は大々的に始まっていないものとしています。
なので白雄の世界を一つにしろという発言は、紅炎が世界を一つにする方法を見つけろ、といったニュアンスです。

白雄的には、侵略はあまり好まないかもしれませんが、仕方ないと納得はすると思います。
煌が侵略を始める経緯は、これから書いていきます。


エミヤ  2017年01月13日(金) 23:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

おもしれぇ(T . T)

早く次読みてぇよう!笑
とりあえず身体に気を付けて頑張ってください

返信:あたたかい 2017年01月14日(土) 07:55

ありがとうございます。
早く書けるようにがんばります!

健康第一ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み