なにしおはば改
作者:鑪川 蚕

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

五郎二郎  2017年11月07日(火) 16:21 (Good:0Bad:0) 11話 報告

連装砲ちゃんをナデナデする大鳳・・・だと・・・

微笑ましい。


五郎二郎  2017年09月16日(土) 17:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

大鳳の飛行甲板は正面に・・・ってあれはいやいやハリケーンバウなわけだけど^^;

脇から手を入れてみたい誘惑にかられることしきり。

返信:鑪川 蚕 2017年09月16日(土) 20:23

本当にあの制服を考案したフミカネ先生には賞か何かを与えられるべきですよね。


五郎二郎  2017年06月20日(火) 12:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

目玉焼き論争から大目玉・・・
そうか、そう来たか。

返信:鑪川 蚕 2017年06月20日(火) 13:12

小咄ですませるはずが長くなってしまいました。
次も小咄の予定です。応援お願いします、


五郎二郎  2017年04月12日(水) 16:32 (Good:0Bad:0) 報告

改定してたとは気づきませんでした。
これから追っていきますよ~。

返信:鑪川 蚕 2017年04月12日(水) 18:18

ありがとうございます。とても励みになります。
更新を速くして、新たなエピソードに早く移れたらと。
これからも応援お願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み