ハイスクールD×D・イレギュラーな龍帝
作者:刀花子爵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

やわたん  2017年04月26日(水) 23:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

マタ・ハリは育ててみようかな……

返信:刀花子爵 2017年04月26日(水) 23:21

是非是非、ランクが低いからと言って弱くないんです。

作者は当時レアサバも普通のサバも男しかないんで育ててました。

でもまあ、この機会に育ててくれたらすれしいです。


やわたん  2017年04月01日(土) 09:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おおー!最後のNOUMINじゃないですかー!このNOUMINは最高速マッハ3のTUBAMEを切ることがてきますからねー

-追記-

YAMASODATIは強い(確信)

返信:刀花子爵 2017年04月01日(土) 07:55

ですねー!
私も大好きですよ、佐々木小次郎!
まあ、今回はステータスとか、星の数とかの意味合いもかねてですねー。
宝具ないのに技術だけでギリシャの大英雄退けたりすることもできる。今思えば色々考えないと。


やわたん  2017年03月15日(水) 22:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いので、頑張って!

返信:刀花子爵 2017年03月29日(水) 23:08

返信遅れてすみません。
感想をもらえてうれしいです。
がんばりますのでよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み