戦え!超アンデッド生命体ナザリックフォーマー
作者:せあぶら

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふぉ  2021年08月10日(火) 12:20 (Good:2Bad:0) 1話 報告

 ………あれ? 千葉トロン声が部下に居るということはニューリーダーを成し遂げているのでは?(ボブ訝


Cherub  2018年08月26日(日) 17:25 (Good:1Bad:0) 1話 報告

千葉トロンが部下に居るという事はつまりすでにニューリーダーだな!(錯乱


バリー  2017年11月28日(火) 15:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

スタースクリームにはアルベドと同じくらいヤバい女の子がいましたね。ルナクローバーっていう子が。


逆さ吊りのドM  2017年11月20日(月) 12:14 (Good:3Bad:1) 1話 報告

俺のエビチャーハンどこぉぉぉぉぉぉ?


かっつぁん  2017年02月21日(火) 06:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 こういうはっちゃけた二次創作大好きです(笑)
G1のクロス物は中々見つからなくてこの作品を見つけた時はウキウキとニヤニヤが止まりませんでした!
是非とも連載してほしいです!


マスターパンダ  2017年01月08日(日) 17:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

転移後は裏切らないアルマダ的なスタスクで行くのかはてさて続きが久しぶりに気になる作品ですなぁ


bennet  2017年01月07日(土) 12:24 (Good:15Bad:0) 1話 報告

異世界に転移したから反逆しないでモモンガと二人で協力してるけど、NPCからしたらいつ内乱が起きるのか、気が気じゃないだろうな。

G1を見てる自分としては最高の題材です。


九尾  2017年01月07日(土) 12:03 (Good:6Bad:0) 1話 報告

アンデッドなのに生命体という超矛盾したタイトルに惹かれて思わず見てしまったぜ。

エクレアがレベル100になっちゃったみたいな状況にーー!!
そういえばあいつ、シズのお気に入りでしたが。裏切り者とメカはなんか因果が繋がってんのかね。


フュラーリ  2017年01月07日(土) 10:10 (Good:2Bad:0) 1話 報告

この作者ノリノリである。
モモンガ様のセリフがメガトロン声で再生される今日この頃。

この話のアンデットって絶対ターミネーターな外見だよ。間違いない。
更新楽しみにしています。


抹っ茶  2017年01月07日(土) 07:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

投稿乙!

中の人的にはセバトロン(笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み